人気ブログランキング |

A-DAY 10th ~その2~

 時間が空くとドンドン忘れていくし、テンションも下がるからダメね~。(笑)
d0129041_0392075.jpg
 会場着きました。途中から車を追い越し進んぢゃいました。
昔は砂嵐吹き荒ぶ空き地が駐車場で、会場まで一山歩くようなトコだったような…
ソレに比べると雲泥の差ですね。駐車場もソコまでもシッカリ舗装されているし、会場目の前だし。
d0129041_0394894.jpg
 会場入ったのは10時過ぎ位だったかな?既に賑わいまくりでした。
取り敢えず1周見て廻る…お天気はこんな感じ。
d0129041_0395726.jpg
 スワップミートです、良いですね~。でも以前ほど熱くはならないのよね…
アレコレ色々なパーツを見るのは楽しいんだが、如何せん今のバイクがアレでしょ。
WLなんでそうそうパーツが転がっていないのよね~在っても大概別格扱いで高額必至。
なもんで結構流して見ちゃう。ザッと見でも大体分かっちゃうからね、在るか無いか。
実のトコロ探しているパーツも特に無かったり…色々考えてるコトは在るんよ。
まぁミッド化に向けてペダル関係とかグリップとかシフトとかペダルとか…結構在るなぁ。(笑)

 チョコチョコ覗きながら物色しながら、取り敢えず1周して作戦を練り直す。(笑)
スパイスモータース(?)のブースでサイドバー?ボードとか付くヤツね…を発見。
勢いミッド化計画のパーツを集めるコトにしたっす!

 …ってもアチコチ廻るのはメンドクサイんで、量が豊富そうなジャパドラで一通り揃えちゃいました。
アレコレ掘り出して、組み合わせたりして考えるのは楽しいわぁ。
d0129041_040493.jpg
 すっかりリュックが重くなったので一息入れましょう。
この時のオレがDENのブログの画像の隅に写ってます。(笑)
 そしてもう1つのお楽しみ、来場者のバイクを見て廻ります~。
d0129041_0401291.jpg
 お気に入りの何台かをピックアップ。
シートがカッコヨイですね。こういう感じのシートも付けてみたいっす。
でもキツそうだに~現状でも今回位の距離でチョイとシンドイです。
でもホールド感が増せば逆にイケルのかも…全体的にも好きです。
d0129041_0402097.jpg
 インディアンですね~カッコヨイです。
エイプも好きだな~楽だしね~チョッパーって憧れちゃうね、やっぱ。
d0129041_0413078.jpg
 パンとショベル。2台ともステキ!色も良いしヤレ具合もカッコヨイ~!有名なのかな?
奥のパンのようにしたいかな~手前の感じはオレのキャラぢゃないだろうし。
d0129041_0414064.jpg
 WRでしょうか?ホトロドでも見ました。カッコヨイ!参考になりますな~。
WICOマグネトが付いてたと思う…良いな~マグネト。フェアバンクス鍵付きが欲っすぅい~。
d0129041_0414766.jpg
 フロントテレスコ!カッコイイ~!!やっぱコレカッコイイよね!
ワイドもナローもどちらも捨てがたいなぁ…簡単に換装できるんかな?
元々付いてたヤツ売ってしまったからな~ツリーだけでもとって置けば良かったかな…。
d0129041_0415424.jpg
 ミッドの参考に…やっぱこのパターンが多いね。
取り敢えずペダルは手に入れたので、追々考えてみよう。
d0129041_0441966.jpg
 マスタング、カッコイイです。ナンバーがまたステキ!
2年連続年末ジャンボ1等当たったら買います。(笑)
d0129041_0442661.jpg
 休憩中に寄って来た今日のワン子。
ソレよりは後ろに写ってるタイツにエンジニアの飼い主の女性に方にズキュンです。(笑)

 この後もう1周廻ったけど、雨がポツポツしだしたんで帰るコトにしちゃいました。
昼飯食べる予定だったけど、以外に買い物しちゃったし…何より雨に降られたくなかったからなぁ。
時間は12時位…チョイ買い物に来たって感じだね。(笑)

 駐車場はまだまだ賑わってます。そんな中帰り支度を始めると、何だか視線が…
ビミョ~にギャラリーが廻りに足を止めています…チョット期待されてるのか?(笑)
 まぁオレもサイドバルブとかがエンジンかけそうだったら興味あって見てるだろうね~。
エンジンは直ぐかかるからそんなに緊張しないんだけど…掛からなくても言い訳ききそうだし。(笑)
ソレよりは出だし直ぐ左折しないとイカンのが緊張する!直ぐ横にバイク停まってるし。
左折発進苦手なのよね~クラッチ操作してる左ひざがハンドルに挟まるからムズイのよ。(泣)
なるべく周りを意識しないように、ジリジリと発進しました。(笑)

 早々に会場を後にして、来た道を戻ります。小雨が降ってきちゃいました。
有料道乗る前に給油を兼ねてGSへ。
d0129041_0443389.jpg
 ココへ来てFフェンダーが無いコトを思い出しました。(笑)跳ね上げがスゴイです。
急遽ガムテで雨除けを作ってみましたが、意外と良い仕事しますね。

 ここで合羽を着れば良かったんですけど…判断誤りました。
東富士五湖有料道路の乗って暫くするとバッチリ降られました~。
数十メートル先位から雨が迫ってくるのが見えましたが、停めるトコも無くスッカリずぶ濡れ。(泣)
後半の長いトンネルに救われました。トンネルを抜けると雨も上がって幾らか服も乾いた様子。

 でもこの後を考えて料金所出て合羽を装着。帰路は東名高速に変更。
なるべく早く帰宅する計画にします…んが、東名料金所辺りでは太陽が出てきました。(笑)
世の中こんなモンです…早々にSAにて合羽を仕舞います。

 高速は交通量もソコソコで、流す感じで走れてナカナカ好調~かな?
ショベルの時は「サス付いてんのに全然衝撃吸収しないよ~」とか思ってましたが
リジット乗ると「あ~あのサスでもシッカリ働いてたんだなぁ」なんて思います。(笑)
それに東名って思ってるよりも道が悪いのね。ハッキリ言って246の方が断然快適です。
LOVE246ですね。(笑)

 その後順調に走って、家に着いたのは15時くらいだったか?
ガレージに入った途端、雨が降り出しました~危ない危ないギリギリだったわ。

 チョイと濡れたけど、久しぶりのツーリングを堪能できて楽しかったな~。
早起きすると1日が長いね~(笑)

by dog-beat | 2009-06-07 02:35 | 41WL