Oh, yeah! Baby, please go home!

 チョイと時間が空いたかね~んでば、ザッと。

 前回の8日(日)にドナドナ決定しましたが、実際ヒデモの都合で引き取られたのは14日(土)の朝。
翌日には「修理上がった」と連絡あるも、都合が合わず翌16日(月)の仕事明けに取りに行く~。

 結果としてはヤパリのジェネレーター。
今回は磁石(ブラシ?)が真っ二つに割れて配線が外れた為、バッテリーに充電されなかったのだ。
12V化に伴い新品に換えた部分なので、当たりが悪かったと思うしかないか~。
 まぁコレで大丈夫でしょう。ジェネレーターはもう良いでしょ。(笑)

 そいで今週は天気も良かったので、連日通勤出動致しました。
WL自体乗るのはおよそ2週間ぶり位で、乗り味をサッパリ忘れてしまい
「こんなにハンドル軽かったか!?」と焦ってみたり。(笑)
 結局エンジン組み直したのと、気候も暖かくなって来たのも手伝ってか
セッティングから何からアチコチの感じがビミョ~に違ってる…若しくは俺が忘れてる…(笑)
 金属的な唸り音?は相変らず気になる…バルブも緩めのセッティングになって
多少のカタカチ音が出るのは、まぁ良いとしてもな~何の音だろ???

d0129041_0412386.jpg
 そんな折、キックペダルが逝きました。
ヤレ具合はサイコーでしたが、金属疲労には勝てませぬ。
d0129041_0413062.jpg
 取り敢えず手持ちのペダルからゴムのみ交換。
新品なので合わないなぁ~WRの棒だけのペダルに換えようかとも思ってるんだが
好きなんだよね~自転車ペダル。後は色をどうしようかな~黒ぢゃつまらないしな。
d0129041_0413554.jpg
 ついでにグリップも換えてみた。
コレも当初からの悩み処なんだけど「コレッ!」ってヤツが無いんだよね~。
最近では定番になってきた赤グリはショベルでやってたし~白にしようかな?とか。
ラバー系は統一した方が良いかな?キックペダルにフットボード…ボードは黒だろ。
シカゴとかのはそんな好きぢゃないんだよね~やっぱ樹脂よりラバーだね。

 今回暖かくなって春グローブに変えたら滑るんだよね、今のグリップ。
だもんで試験的に付けてみた。右アクセルだけ~戻しもあるしね。
見た目的には好きなんだけど、インナー用ぢゃないのを切り詰めて突っ込んでるから見た目が…
しかもハンドルエンド部分を開けないと動きが渋くなってしまうのだ…
 取り敢えず乗ってから考えるべぇ。
[PR]

by dog-beat | 2009-03-21 01:12 | 41WL | Comments(0)