人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ来週なのです…

 残すところ1週間を切りましたよ~結婚式まで。
18日の土曜に最後の打ち合わせ…っても、席次表やら何やら小道具なんかの搬入。
コレでスッカリ終わりかと思いきや、当日までにやらねばならぬコトが後数点…
挨拶なんぞも考えなきゃならんし、最後までメンドクセェなぁ。(笑)

 19日日曜は、コレマタ結婚式に向けて美容院へ。
いつもはテキトーに安い床屋で済ますんだけど、今回ばかりは奥様の行き付けのお店へ。
原宿にあるんだけど、古い一軒家(?)を改装したような感じで、ナカナカ面白い美容院ですた。
黒いパグ犬と遊んだり、アチコチ覗いたりしつつも
結婚式に向け半年以上伸ばした髪をバッサリ…切ったら意味無いぢゃん!
だもんで、チョコチョコっと揃えるくらいでカット。セットの仕方なんぞアドバイスも乞う。
あ~でも後ろ髪はサッパリしたかに~もうチョイで縛れる位だったからに。

 その後に久しぶりに上京した(笑)んだから~と原宿内を通ったのが運の尽き
フラリと覗いた店で奥様の服を買うハメに(笑)オレはと言うと…
いよいよ来週なのです…_d0129041_010383.jpg
ビシッっと決める為に10年ぶりくらいにグリースを購入。
10年前のはダマダマで使い物になりそうになかったからね~。
ピンクドラゴンまで歩くつもりだったけど、途中のロカっぽい店で発見。
当日は海っぺりで風が強いのが予想されるので、セット力の一番強力なヤツ!
…なんだが、帰宅後試しに使ったら接着剤のようだった!(笑)流石だぜ!!

by dog-beat | 2008-10-20 00:20 | 雑記