人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直に喜ぶべきトコロ…

 このブログを始めて初めてTOPの画像を変えますた。
ご覧の通り、大分カタチになりましたからね~ハイ。

 そりではモソット画像をば…10/12の模様です。
素直に喜ぶべきトコロ…_d0129041_23242025.jpg
ん~カタチになってますね!もう今すぐにも走れそうですが…
素直に喜ぶべきトコロ…_d0129041_23254295.jpg
配線終わってません。ダラダラハミダシテます。しかしエンジンは既に始動確認したそう。
この日も始動にチャレンジしたけど…電気関係の調整不足もあって断念。
キックはしてみた!軽っ!右足だけで踏めます。チョット物足りなさげ。(笑)
素直に喜ぶべきトコロ…_d0129041_23261659.jpg
懸念でありました色は…濃緑となりました。
車両が来た時点でWL「A」ではなかった時点で、オレ的には緑系は無しだったんだけどね。
VANVANと被るし…でもまぁお任せにしちゃったからね、結局。(笑)
それにナカナカ良い雰囲気ではあ~りませんか?
因みにこのタンク、濃緑色で塗ったワケではなくて
黒の下地に黄色だかオレンジを少量入れたクリアを吹くと、この色になるらしいです。
アップで撮ってないから分からんが、新品デカールにも多少のアンティーク加工されてます。

シートは前ブギー号で一時期使用してたのを復帰させますた。
素直に喜ぶべきトコロ…_d0129041_23262837.jpg
ライトも前ブギー号で使うつもりでお蔵入りしていたモノ。
間に合わせの割にはナカナカ良いかな~?もうチット下げようかな。
Fドラムが空っぽ~純正45スプなんだけど、何故かロッカー(?)が内側に付かないらしい。
素直に喜ぶべきトコロ…_d0129041_23264271.jpg
作り直す時に多少のポジション的要望を聞いてもらったら、純正っぽい感じになった。
とは言っても幅は全然狭いです。スピードスターとかいうのかな?アレっぽくて良いです。
あとはグリップどうしようかな~テキトーなの無理くり突っ込もうかな?

メーターがまだ欠品中…他にも幾つかパーツ待ちがあるのが発覚。
素直に喜ぶべきトコロ…_d0129041_23441011.jpg
あとチョットなんだけどね~コレが。
でもカタチが出来るとやっぱ嬉しいよね!ずっと跨ってたもん。(笑)

そいでもパーツ待ちもあるし、ショー前2ヶ月の客としては嫌な時期…(笑)
個人的なスケジュールもあって、今月は無理だね、納車。
車検通してから調整含め100km以上は走るって言ってたから…
12月になるんぢゃないかな?オレが乗れるの(泣)早く乗りたいけどさ~

 …乗りたいのかな?何かよく分からなくなってきたんだよね。(笑)
車両が来たのは2007年7月頭でした…1年半待ちだもんでね。

by dog-beat | 2008-10-14 00:15 | 41WL