人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最凶にCOOL!!

最凶にCOOL!!_d0129041_23402443.jpg
特別共演、奥様所有のプチブライス。(笑)
 買っちゃったよ~久しぶりだね、マジ良い出来。
HOT TOYSって、香港のメーカーなのね~最近知ったわ。
12月発売の銀行強盗バージョンは既に予約済み。(笑)
NEWヘッドは神がかり的な出来!待ち遠しい~。

 「DARK KNIGHT」は良かった!素晴らしく良いな!
なんってもジョーカーでしょ。オレのフェイバリットキャラだし、心配してたんだけど
無問題!っていうか、最高!ジャックニコルソン版を超えたね。

 映画のコトなんかも書こうと思うんだよ。好きだし、チョコチョコ観に行ってるし。
以前程ではないけどね~多い時は月10本位観に行ってたなぁ。
最近はロードショー位しか観ないけどね。
 書こうと思っても、タイミングとヤル気が…(笑)そのウチ、ネタが腐ると。
ココ10年同じコトばっかしやってる自分に、嫌気より寧ろ微笑ましさを感じるのは
年をとった所為かしら?(笑)

 全てはなるようにしかならないのだが、ソレをするのも決めるのも自分なのであるな。

by dog-beat | 2008-09-29 00:02 | 雑記