人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だな!夏なんだな!!

 暑い、暑い!暑~い!!猛暑日の昼下がり~クーラーは無しで。

 8月に入ってから、仕事のトラブルなんかも重なって忙し~かったけど
無事夏休みに入って、ノンビリ汗かいてます。
 今年は特に旅行などの予定は入れず、ダラダラ過ごすわぃ。

 
 話は戻って10日、合間ぬってヒデモへGO!
始まってるよ、始まってるよ!始まってるよ~!!
夏だな!夏なんだな!!_d0129041_13234622.jpg
夏だな!夏なんだな!!_d0129041_13235526.jpg
ジャ~ン腰下がぁ!!
ってもまだ仮組のようで「あとコンマ1くらい追い込んでから…」だそうです。
帰る時には再度バラされてたもんね。
しかし、小さいんだよホント。近くに転がるビックツインと比べるとよく分かる。
夏だな!夏なんだな!!_d0129041_1324272.jpg
そんな話をすると、ヒデさんが比較用に出してくれますた。
クランクピン?だったと思うが(笑)
左がショベル、中央がオレのWLに付いていたモノ。
む~ベビーツインとはよく言ったもんだねぇ。
夏だな!夏なんだな!!_d0129041_1324854.jpg
ヤフオクで入手したRフェンダーも剥離されてます。
ってかコイツはスゲェパテ盛りがしてあったんだよね!厚さで言うと2~3mmはあった!(笑)
剥がれ落ちた破片は、まるで陶器がと疑うくらいだったよ、マジで。
 タンク・フェンダーともキレイキレイにはせずに、微妙に凸凹残して素人仕事っぽく
今風に言うなら、ガレージっぽく仕上がる予定。
塗装もややツヤを落とした仕上がりとか…流石解ってらっしゃる。(笑)


 その他、パーツも持ち込み始めて「あ~でもない、こ~でもない…」
やっとさココまで来たな。(笑)9月でいけるんでないか?マジで。

 今週末はヒデモにて多摩川花火大会!シート持って行かないと。


 

by dog-beat | 2008-08-15 16:46 | 41WL