人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だね~

 暑いね~何もヤル気しないね~暑いもんね~
っても、7月に入ってから非常に忙しいです。まぁ仕事はいつも通りなんだが
土日休日がビッチリ予定入りで、ココへ来てやっと休息のお休みな感じで。

 先週3連休最後の日にはヒデモへ行って来まして…
夏だね~_d0129041_0505895.jpg
シリンダーの外注は上がってました!
 …んがっ!
案の定といいましょうか、ある意味予定通り(笑)
ニューオーダー用車両優先の為、また暫くお預け~。(泣)
 …んがっ!
その後の予定を詰めてもらうんで、8月中に完成!9月には納車となるはずです!!
色々な事情とタイミングがあるんで、今度は大丈夫かと…多分。
 しかし9月も結構タイトな予定だったりして、オレ。
結婚式の打ち合わせがナカナカ曲者ですよ。簡単に言うと、メンドクサイね。(笑)


 それからハレ乗り始めの頃から仲良くしてもらってますkatさんが車両を売りに出してます。
夏だね~_d0129041_016712.jpg

何度か一緒に走ってますが、カッコイイですぜ!(画像クリック!)
何より調子悪いの見たコトないし。(笑)あ、一度バッテリーあがったっけ?レポとか見れ。
なかなか乗ってやれない…katさんは他にもスポスタも持ってるしね…苦渋の決断のやうです。
興味のある方、お探しの方、このチャンス見逃す手は無いですよ!
なんせバラして売った方が儲かるんぢゃないか!?ってくらい手が入ってますから。(笑)

by dog-beat | 2008-07-27 01:11 | 41WL