人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々バイクネタです。

 本来バイクネタブログの予定だったんだけどね。(笑)
実際のところ、全然進んでないんですよ、41WL。(泣)
車両は去年の7月には来て、1週間で全バラになったんですが…。

 まぁ嘆いていてばかりでもアレなんで。
新カテゴリ立ち上げて、ヒデモにプレッシャーを与えようかと。(笑)

 2008年初顔出ししてきましたら、な何と新事務所が増設されてました!
久々バイクネタです。_d0129041_1415443.jpg
久々バイクネタです。_d0129041_142176.jpg

 3Fに増設された事務所はオサレ~でロックな、正にヒデモワールドでした。
アパレルなんかもやってるんだね~デザイン部門はコチラって感じ?

 その片隅に置かれていたのがコチラ
久々バイクネタです。_d0129041_1452456.jpg

純正45スプリンガーです!ワシのに付くはずです!!(笑)
 年末のプランでは、ホットバイク企画のナックルに付いていた
純正74スプリンガーを付ける予定でしたが、いつの間にか45が手に入ったようです。
オレ的にはそんな純正とか拘らないんですが、まぁ純正に越したことないかな、と。(笑)

 因みに画像端に私のWLのフレームが、ディスプレイとして写ってますが
出来れば1Fに下ろして作業して頂きたいです~(泣)


 暇みて溜まった画像を出していかねば…プレッシャープレッシャー。(笑)

by dog-beat | 2008-02-11 01:51 | 41WL