人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り敢えず…

 引越し完了!新居での生活が始まりました~。
といっても引越し自体、強行軍のごた様相で1週間チョイ経過してもサッパリ片付きません。
生活に最低限必要な部分は何とかカタチになってきたけど
和室と寝室は、荷物置き場として放置。(笑)
 そして何より肝心(?)のガレージが…
取り敢えず…_d0129041_23455724.jpg

 こんな有様…(泣)実はコレでも幾らか片付いた方でして。

 引越し時に「取り敢えずガレージに放り込んどけ!」的な考えで
脈絡無く取り留めなく突っ込んだ結果でありんす。
 最低限、通勤に使うバンバンは出し入れ出来る様にはしたけど
いざバッテリーの充電器がぁ~オイルがぁ~となる度、アチコチひっくり返して捜索隊。
 いつになれば夢のガレージライフが始まるのでしょうか?

 今年も「ホットロッドカスタムショウ」行ってきました。
我等(?)がヒデモが、今年も1等賞を獲得!!スゴイす!
 そのネタは後日、書く予定。注)私の言う「予定」は「未定」と同義語でして…(笑)

by dog-beat | 2007-12-03 23:59 | GAREGE&HOME