2007年度一大事!! その1 …の続き

 あ~時間が空くと駄目ね。気分的に違うくなっちゃってるよ。

 んで、何に乗り換えるかって~と
ココ何年か、とっても気になってました。サイドバルブ。ソレもベビーツイン。
パンも好きなんだけどね~チョット高い。アイアンも捨て難かったな!
ナックルもカッコイイけど、オレ的にはそれほどグッと来ないんだよね~なんか。
 ハレ以外も考えたよ。トライアンフとかね。

 でもまぁソレもコレも、ブギー号をヒデモで完全にOHしてもらってから
ちゃんと直せば古いバイクでも全然乗れるな!!って思えたからなんだよね。
ホントOH後のブギー号はバッチリだった!少々のトラブルは相変らず在ったが
殆どがパーツの劣化的なトラブルで、兎に角不安が無かった!
「エンジンかかんねぇ~」なんてコトも無かったし。

 だもんで、思い切っちゃったんだよね。(笑)

 サイドバルブの思い入れ(笑)はまた後日として…
決心したらば、ブギー号の新たなオーナーを探さねば!ってか、売れなきゃ買えないワケだし。
 色々声掛けて欲しがってる人なんか探してもらったけど、最終的にはヤフオクに出品。
意外とウケが良くって(?) 出品早々に話がまとまってしまいました。
 新しいオーナ-さんは遠路遥々現車確認に来てくれて、試乗後即断即決。
アレヨアレヨという間に、去る5/26 ブギー号は旅立って行きました。
d0129041_22293219.jpg


 新しいオーナーさんはとても良い人で、新天地でもガンガン乗ってくれてます。
何よりブギー号をとても気に入ってくれました。アリガトウです。
ガンガン乗って、ガシガシ弄って、グシグシ壊して、シコシコ直して…
時が来たら、また誰かに引き継いで欲しいです。
 いつまでも何処かで誰かが「元ブギー号」を走らせてくれてたら…
とてもステキだなぁと思いますね。
[PR]

by dog-beat | 2007-10-11 22:31 | MOTOCYCLES | Comments(0)