人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい玩具~

 もう11月も後半…あっという間に今年も終わっちまうな~こりゃ。
そんなんなのに、久しぶり更新は9月末のお話だったりw
因みにこのカテの更新は、実に4年ぶりだったりwww

 9月の末に、奥様のバイク「ベンリィ50」がお嫁に行きました。
新しい玩具~_d0129041_0369.jpg

 結婚前から持ってたんだけど、全然乗ってなかったのよね。
ガレージ奥で邪魔…可哀想だったので、相談の上ヤフオクに出してみた。

 実は結構程度良くてね。走行距離なんて5000㎞以下だし。
何年かブリに動かしたけど、流石HONDAエンジンですね~すぐかかるわ。

 何件か入札頂き、無事1周目で落札いただきますた。
嫁ぎ先は三重の方…だったと思う。達者でな~イッパイ走らせてもらえよ~。


 っと、この売り上げをそっくり使って新しい玩具を手に入れました~。
新しい玩具~_d0129041_0105949.jpg

 え~色々書きたいコトあるけど、眠くなってきたから寝るwまた今度…いつか。

by dog-beat | 2013-11-18 00:14 | MOTOCYCLES