新しい玩具~

 もう11月も後半…あっという間に今年も終わっちまうな~こりゃ。
そんなんなのに、久しぶり更新は9月末のお話だったりw
因みにこのカテの更新は、実に4年ぶりだったりwww

 9月の末に、奥様のバイク「ベンリィ50」がお嫁に行きました。
d0129041_0369.jpg

 結婚前から持ってたんだけど、全然乗ってなかったのよね。
ガレージ奥で邪魔…可哀想だったので、相談の上ヤフオクに出してみた。

 実は結構程度良くてね。走行距離なんて5000㎞以下だし。
何年かブリに動かしたけど、流石HONDAエンジンですね~すぐかかるわ。

 何件か入札頂き、無事1周目で落札いただきますた。
嫁ぎ先は三重の方…だったと思う。達者でな~イッパイ走らせてもらえよ~。


 っと、この売り上げをそっくり使って新しい玩具を手に入れました~。
d0129041_0105949.jpg

 え~色々書きたいコトあるけど、眠くなってきたから寝るwまた今度…いつか。
[PR]

by dog-beat | 2013-11-18 00:14 | MOTOCYCLES

夏休みの日記

 …ってのは、8/31に書く物でしょうか?
私は昔から、9月入ってからの授業中に書いてました。(笑)


 今年の夏休みは、8/13~16 +17・18の土日とナカナカのボリュウ~ミ~でしたわ。

d0129041_2345898.jpg

 初日は個人的に使わせてもらう~
兼ねてより気になっておりましたショップに、勇気振り絞って突撃!!
調べてみたら、家から近くいのね。バイクで15分位で着く距離。

 この時のコト?WL絡みでまた書くかもしれんから割愛w
まぁ分かっていたことを再確認したっていうか…ですよね~って感じ。
奇跡ってのは、そうそうかんたんに転がっていないってコトだ。(笑)


 翌日からは家族サービス全開!w
神奈川県立生命の星・地球博物館 ってトコに行ってみた。
d0129041_23572532.jpg
ムホ~~~ッ
d0129041_23575474.jpg
ドララララァァァ~~~~ッッ

 っと、こんなんとかあって、なかなか楽しめるですよ。
奥様のママ友からのオススメで、ネットで調べて行ったんだけど面白いス。
子供も大人もソコソコ楽しめるw 標本関係はナカナカスゴイですよ。


 そいで次の日、私の実家にGO!
今年は日程が上手く噛み合ったので、20数年ぶりに実家近所の夏祭りに行ってみた。
d0129041_0743100.jpg
d0129041_075559.jpg

 実は結構大きなお祭りなのよね~3日間開催だし。
でも子供の頃の記憶と比べたら…少し規模が小さくなったかな?オレが大きくなったから?

 それでも「この規模のお祭りは初めて観た」と奥様も喜んでくれたし。
d0129041_08644.jpg

 子供はバァバにアレコレ買って貰って楽しんだと思われ。
最終日に買って貰ったお面でポーズ。
 ウチの子、厚木あゆ祭りでヒーローショー初めて観てから
キョーリュウジャーにハマッてます。でもTV放送は一度も観たことない。w

 最終日は家でマタ~リ。
d0129041_081377.jpg

トイザラスで買ったアメトイ、ミリタリーフォースを並べて遊んだり…
これナカナカ侮れない造りです。楽しい。思わず「バッドカンパニィ~ッ!!」と叫んでしまいます。w



 近年稀に見る、夏休みらしい夏休みだったなぁ。楽しかった。
思うところが色々ありすぎて、ブルーな感じも多い今日この頃なんだけど
夏休みの日記は「楽しかった」で締めくくるのが正しいと思う。それで良いでしょ。
[PR]

by dog-beat | 2013-09-04 00:28 | 雑記

復活!!

 あ~ホント久しぶり。何年ぶり?
遂に復活したよ~バンバンがっ!マトモに走るぜ~スピード出るぜ~坂登るぜ~

 チマチマと弄ってきてたけど、もう限界!
近所のバイク屋覗いたら「良いよ~直せるよ~」なんて軽く言ってくれるんで、丸投げ。
 エンジン関係のパーツも、まだまだ出てきてて(んでも、050ピストンリングは出ず…)
バッチリ復活ぅぅぅ~!
d0129041_23395928.jpg

 ミッションオイルシールがダメなのが主な原因。エンジン全バラ、私の手には負えないですわ。

 でもでも待ち望んだ走りは、楽しい超!!
って使い方間違った、超楽しいよ~!!やっぱバイクは走ってナンボですね~。


 因みにWLは冬眠に入ります。(笑)
[PR]

by dog-beat | 2012-10-22 23:42 | 雑記

バカヘル オン マイ マインド

 暑~いっスねぇ、このトコロ。梅雨も開けたようですからね。
通勤で乗ってて、帰りの夜は良いんだけど朝が暑い!
行程の8割がスリ抜けで車に挟まれながら、股座にストーブを抱えて走ってるからね。(笑)

d0129041_23165534.jpg
 そんなワケで今日からバカヘルに変更しました。
WLには初ですが…っていうか、被らないようにしてたんだけどね。暑さに負けた。
 すると予想通り…というか、予想以上に色んな音が聞こえてきちゃいます。(笑)
今までジェッペルでは聞こえなかった様々なWLの音…大丈夫なんだろうか!?
アチコチから、カチャカチャガタガタギリギリチュイ~ンシャーボォーウィーンギーゴゴゴゴゴ…
もうサッパリワカラン。まぁジェッペル被れば聞こえないから良いんだけど。(笑)

 あと白煙ね、結構出ますねぇ。交差点で停まると煙いコト煙いコト…モウモウですわ。
主にブリーザーからだけど、マフラーからも出始めたな~暑いからかな~?
オイル50番なんだけど、夏場は60番とかの方が良いのかな?その前に純正試すかね。

 リンカートのセッティングも大体こんなモンかな?ってトコに落ち着いた気がするんだけど…
ハイは全閉になりました。(笑)ハイ・ロー両方共に本なんかより絞り目ですが~果たして?

 帰宅後、1時間以上経ってからプラグ見ようとエンジン触ったらまだ熱いでやんの。マジ!?
[PR]

by dog-beat | 2009-07-16 23:50 | 41WL

SRフロント換装計画堂々完結大団円!

 先日お願いしてあったフロントロッカー辺りの加工を
7/5梅雨の合間を縫ってヒデモでやってもらいますた~。
d0129041_22471356.jpg
 サクッとバラして加工しちゃいます。
元々の45ロッカーに戻すんだが、SR用を削ったシャフトを使うか、元の45シャフトを使うか
寸法的にビミョ~な展開なのよね~と、ひと思案…。
結局、ロッカーの方をチョイと削ってSR改シャフト+カラー製作でGO。
 バラしたりするのはオレも手伝いつつ、カラー製作やらはヒデさんにお任せ。
ついでに以前自分で溶接したクラッチアームのネジが外れてたんで、プロ溶接を依頼。(笑)

 ヒデさんが旋盤やら加工している横で、オレはクラッチをバラしにかかる。
実はこの1週間前、1次チェーンを張るついでにクラッチ分解清掃したのよ。
d0129041_22472327.jpg
 ココだけの話、納車後初めてチェーン調整します。(笑)
チャラチャラと音がしだしたので開けてみると…思った以上にダルダルだぁ~!(爆死)
ぶっちゃけショベルの時は、プライマリーチェーンて一度も調整しなかったのよね~コレが。
チェーンテンショナー?ついてたし、チェックしても伸びてなかったし~途中でベルトにしたし。
こんな早く伸びるのな…新品使ったからかな?もっとマメに診なくてはイケマセヌ。
d0129041_22473044.jpg
 ソコでバラしたクラッチで見つけた疑問
スチールプレートなんだけど、結構なサビ。虫食いっていうか、結構エグレてます。
d0129041_22473965.jpg
 それからもう一点。
↑の画像がクラッチ一式(多少足りない)なんだが、上の見慣れぬ1枚…一番外側に付いてんだが
コレの向きがイマヒトツ腑に落ちない…ってか、逆ぢゃね?ってのを確認しようと思ってね。
実際逆でした。鉄面とスチールプレートが並んじゃって組まれてました。
故に隣にあったスチールプレートは100万回再生したレコード盤の様です。(笑)左下ね。
構造的にも何かビミョ~どしてこんな構成なのかしら?まぁ滑ったりしないからこのまま使うけど。
d0129041_22474647.jpg
 そんな作業中、横にあったカスタム途中の4速ショベル
付けられていたタイヤがカッチョイイ~!ぢゃないの。フャイヤストンだって。
コレから来るだろうネクストカマーで、18インチもあるらしい…次はコレだな!
d0129041_22475527.jpg
 そんなこんなで(?)作業終了~バッチリでげす!
因みにリアスタンドを始めて使いました!独りでは上げ下げ出来ませんが…。(笑)
そしてスポークもキチッと締め張り調整してもらいやした!全般ユルユルでした。(笑)
d0129041_2248175.jpg
 シャフトが短かったので、ロッカーは本来の内側になりました。
コレによりスッキリ感が出て、ナカナカCOOLなんぢゃないでしょうか!?
左側はカッコヨイんだよね~SRドラム。昔SR乗ってた頃から結構好きです。
d0129041_2248791.jpg
 しかし右側がカッコ悪い~何をイメージしたんでせう?
この黒丸は何?ツルンッと面一にすりゃぁイイのに!何とかならんかなぁ~。
ロッカー辺りはかな~りスッキリしたでしょ?
d0129041_22483032.jpg
 上から見ると良く分かるスッキリ感。
まるで平日の午前中の日本テレビのようにスッキリ。(笑)
以前の画像と比べてくだされば更に納得。リンクの仕方が分からないのでご自分で戻ってね。
A-DAY辺りの画像が比較しやすいと思われ。
[PR]

by dog-beat | 2009-07-09 00:02 | 41WL

カスタム始めました。

d0129041_228594.jpg
 嘘です。うそです。ウソです。当然人様のモンです。
ヒデモにて撮影しましたが、プライベートビルダーさんのようです。
タンクのみの依頼だそうですが、コレマタ凝ってます。
特にマウント方法なんてチョットしたパズルですよ~。容量は小さいですが。

 上の模様は6/7かな?ヒデモに行った時の様子でして…。
前回書いた通り、SRフロント換装に当たって不都合が出ちゃってるのよね~
ロッカー辺り丸ごと買うには高すぎるんで、元のロッカーを使えないかな~?
スペーサーとか削ればできねぇかな?とね~そういうのはやっぱヒデモが最適なんぢゃね?
チョット相談してみよう~ついでに気になるトコロもあるし~っと遊びに行ったんだよね。

 そいでま、木になる…気になるトコロをば
ブリーザーから結構白煙噴くんだよね~オイルキャップからも湯気出るし~
油温上がりすぎなのかな?エキパイからは殆ど出ないんだけど、白煙…。
あと、バァ~ッと走って信号なんかで停まるとオイル警告灯が点くんだよね。

 …とまぁこの辺…オイル関係は、使っているオイルがどうか?ってトコが大きいようで。
私ショベルの頃から安っ~いオイル¥500位のを使ってきました。
しかしこのご老体WLにはチョット良いのを使ってあげた方が良いのでは?
それで違いを見てみましょうか~?ってコトに落ち着きました。

 この日帰ってから、チョット早いですがオイル交換しました。まだ安いオイルですが…
すると警告灯は点かなくなったのね~2000キロ未満だけど劣化が早いのかな?
取り敢えず純正のオイルに変えてみます。
値段的には倍ですが、3000キロ持つならコスト的にはトントンかな?と。

 もひとつ気になるのはフロント周りね、当然。
ロッカーも相談しつつ、ネック辺りのガタを見てもらうと「コーンナット」っていうの?緩んでるらしい。
取り敢えず締め込むも、緩んだ原因を探ると…
d0129041_2282574.jpg
 ココのナットのねじ山がバカになってました。
ホントはコーンナットにピン付きのカバー?みたいので止めて、このナット…ステムナット?
でダブルナットのように緩むのを防止してるようです。それがバカになってりゃぁガタつくわなぁ。
d0129041_2283336.jpg
 「チョイチョイっと作りますよ」
と、旋盤でサクサク加工してます。カッコヨイなぁ~職人な感じで。
オレも昔、金属加工屋さんで働いてた時、チョット教えてもらったけどね~旋盤。
アレ使えると何でも作れそうだよね!憧れちゃうぜ~旋盤使い!(笑)
d0129041_2283921.jpg
 そいで完成したのがコレです。ん~バッチリ!
やっぱこういう加工はヒデモが良いです!その場で出来ちゃうもんね~。
だもんでロッカー辺りもお願いするコトにしました。予算的にも1/3くらいで済みそうだし。

 オマケに先日交換したタイヤ、ビードが出ていない場所がありました。(笑)
ソイツも空気入れて無事完全体に。素人仕事は危険ですね~。(笑)
スポークも多少危ない個所があります。要修正でっす。

 帰り道でのハンドリングの安定具合は気持ち良いですわ~ってか、コレが普通か。(笑)
今まではヤバかったね~結局ブレーキ使えなかったし。
 後どのくらい手直ししたら、マトモな車両になるのかな?(笑)カスタムはソレからだね~。
[PR]

by dog-beat | 2009-06-21 23:33 | 41WL

A-DAY 10th ~その2~

 時間が空くとドンドン忘れていくし、テンションも下がるからダメね~。(笑)
d0129041_0392075.jpg
 会場着きました。途中から車を追い越し進んぢゃいました。
昔は砂嵐吹き荒ぶ空き地が駐車場で、会場まで一山歩くようなトコだったような…
ソレに比べると雲泥の差ですね。駐車場もソコまでもシッカリ舗装されているし、会場目の前だし。
d0129041_0394894.jpg
 会場入ったのは10時過ぎ位だったかな?既に賑わいまくりでした。
取り敢えず1周見て廻る…お天気はこんな感じ。
d0129041_0395726.jpg
 スワップミートです、良いですね~。でも以前ほど熱くはならないのよね…
アレコレ色々なパーツを見るのは楽しいんだが、如何せん今のバイクがアレでしょ。
WLなんでそうそうパーツが転がっていないのよね~在っても大概別格扱いで高額必至。
なもんで結構流して見ちゃう。ザッと見でも大体分かっちゃうからね、在るか無いか。
実のトコロ探しているパーツも特に無かったり…色々考えてるコトは在るんよ。
まぁミッド化に向けてペダル関係とかグリップとかシフトとかペダルとか…結構在るなぁ。(笑)

 チョコチョコ覗きながら物色しながら、取り敢えず1周して作戦を練り直す。(笑)
スパイスモータース(?)のブースでサイドバー?ボードとか付くヤツね…を発見。
勢いミッド化計画のパーツを集めるコトにしたっす!

 …ってもアチコチ廻るのはメンドクサイんで、量が豊富そうなジャパドラで一通り揃えちゃいました。
アレコレ掘り出して、組み合わせたりして考えるのは楽しいわぁ。
d0129041_040493.jpg
 すっかりリュックが重くなったので一息入れましょう。
この時のオレがDENのブログの画像の隅に写ってます。(笑)
 そしてもう1つのお楽しみ、来場者のバイクを見て廻ります~。
d0129041_0401291.jpg
 お気に入りの何台かをピックアップ。
シートがカッコヨイですね。こういう感じのシートも付けてみたいっす。
でもキツそうだに~現状でも今回位の距離でチョイとシンドイです。
でもホールド感が増せば逆にイケルのかも…全体的にも好きです。
d0129041_0402097.jpg
 インディアンですね~カッコヨイです。
エイプも好きだな~楽だしね~チョッパーって憧れちゃうね、やっぱ。
d0129041_0413078.jpg
 パンとショベル。2台ともステキ!色も良いしヤレ具合もカッコヨイ~!有名なのかな?
奥のパンのようにしたいかな~手前の感じはオレのキャラぢゃないだろうし。
d0129041_0414064.jpg
 WRでしょうか?ホトロドでも見ました。カッコヨイ!参考になりますな~。
WICOマグネトが付いてたと思う…良いな~マグネト。フェアバンクス鍵付きが欲っすぅい~。
d0129041_0414766.jpg
 フロントテレスコ!カッコイイ~!!やっぱコレカッコイイよね!
ワイドもナローもどちらも捨てがたいなぁ…簡単に換装できるんかな?
元々付いてたヤツ売ってしまったからな~ツリーだけでもとって置けば良かったかな…。
d0129041_0415424.jpg
 ミッドの参考に…やっぱこのパターンが多いね。
取り敢えずペダルは手に入れたので、追々考えてみよう。
d0129041_0441966.jpg
 マスタング、カッコイイです。ナンバーがまたステキ!
2年連続年末ジャンボ1等当たったら買います。(笑)
d0129041_0442661.jpg
 休憩中に寄って来た今日のワン子。
ソレよりは後ろに写ってるタイツにエンジニアの飼い主の女性に方にズキュンです。(笑)

 この後もう1周廻ったけど、雨がポツポツしだしたんで帰るコトにしちゃいました。
昼飯食べる予定だったけど、以外に買い物しちゃったし…何より雨に降られたくなかったからなぁ。
時間は12時位…チョイ買い物に来たって感じだね。(笑)

 駐車場はまだまだ賑わってます。そんな中帰り支度を始めると、何だか視線が…
ビミョ~にギャラリーが廻りに足を止めています…チョット期待されてるのか?(笑)
 まぁオレもサイドバルブとかがエンジンかけそうだったら興味あって見てるだろうね~。
エンジンは直ぐかかるからそんなに緊張しないんだけど…掛からなくても言い訳ききそうだし。(笑)
ソレよりは出だし直ぐ左折しないとイカンのが緊張する!直ぐ横にバイク停まってるし。
左折発進苦手なのよね~クラッチ操作してる左ひざがハンドルに挟まるからムズイのよ。(泣)
なるべく周りを意識しないように、ジリジリと発進しました。(笑)

 早々に会場を後にして、来た道を戻ります。小雨が降ってきちゃいました。
有料道乗る前に給油を兼ねてGSへ。
d0129041_0443389.jpg
 ココへ来てFフェンダーが無いコトを思い出しました。(笑)跳ね上げがスゴイです。
急遽ガムテで雨除けを作ってみましたが、意外と良い仕事しますね。

 ここで合羽を着れば良かったんですけど…判断誤りました。
東富士五湖有料道路の乗って暫くするとバッチリ降られました~。
数十メートル先位から雨が迫ってくるのが見えましたが、停めるトコも無くスッカリずぶ濡れ。(泣)
後半の長いトンネルに救われました。トンネルを抜けると雨も上がって幾らか服も乾いた様子。

 でもこの後を考えて料金所出て合羽を装着。帰路は東名高速に変更。
なるべく早く帰宅する計画にします…んが、東名料金所辺りでは太陽が出てきました。(笑)
世の中こんなモンです…早々にSAにて合羽を仕舞います。

 高速は交通量もソコソコで、流す感じで走れてナカナカ好調~かな?
ショベルの時は「サス付いてんのに全然衝撃吸収しないよ~」とか思ってましたが
リジット乗ると「あ~あのサスでもシッカリ働いてたんだなぁ」なんて思います。(笑)
それに東名って思ってるよりも道が悪いのね。ハッキリ言って246の方が断然快適です。
LOVE246ですね。(笑)

 その後順調に走って、家に着いたのは15時くらいだったか?
ガレージに入った途端、雨が降り出しました~危ない危ないギリギリだったわ。

 チョイと濡れたけど、久しぶりのツーリングを堪能できて楽しかったな~。
早起きすると1日が長いね~(笑)
[PR]

by dog-beat | 2009-06-07 02:35 | 41WL

忘れてた~結構前だは…

 4月19日(日)の話なんで~まぁ記録的な意味合いでソレッ。

 天気良かったかね~フリーダムにてSRフロント換装計画すべく出発。
お天気とかフリーダムツーリングとか仕事とかで予定が合わず
ジェネレーター噛んで止まって以来のフリーダムですた。
d0129041_23341088.jpg
 途中でGODZに寄ってみる。
残念ながら木田さんは外出中で、お礼は言えませんでしたが…
d0129041_23341733.jpg
隣のショウルーム?にあったパンがカコヨイ!
あんな感じのハンドルにしたいんだな~てか、全体的にも好きだな!
d0129041_23342430.jpg
 フリーダムに着くと、これまたカック珍しいバイクが!
「サンビーム」というバイクらしいです。350ccったけな?非常にメカニカルでカッコ良いです。
d0129041_23343345.jpg
写真の構図が難ですが、激カッコイイですぜ!
3速ハンドクラッチ、左フットブレーキ、右ハンドシフト、進角やらチョークやらデコンプやら…
ハンドル周りにはレバーがワンサカ(笑)カッコ良いな~。
d0129041_23344838.jpg
350ccですが意外と大柄です。
というより、動いてい居るコト自体ががスゴイんではないでしょうか?
d0129041_2334558.jpg
 そこへ爆音轟かせて「コルベット・スティングレー」がっ!!
トイズ・マッコイの岡本さんでした。動いてるの初めて見たよ~スゲェ。

 この後岡本さんの話…ホースハイドのエンジニア開発談なぞを聞いているウチに
作業開始が遅くなってしまった…非常に興味深い話が多かったでね~。
d0129041_2335497.jpg
 んで、いざSRホイールを引っ張り出して確認すると
なんともアチコチパーツが足りないのに気付いちゃったりして。
 画像の矢印の部分、ワイヤーと連結する部分がなかったので
急遽、その辺に転がっている鉄板から作るコトに…堀さんにアドバイス&機会をお借りして…
d0129041_23351293.jpg
取り敢えず作ってみたものの…後々SRのパーツを買った方が良いだろうなぁ。(笑)
でもまぁ道具借りたりして作業する練習になったので良しとしましょう。(笑)
 その他、ブレーキロッドも現在のピロボールのヤツでは役不足そうなので
各部ボルトナット等合わせて、またA.A.R.で注文するコトにして
またもや計画は順延となりました~果たして、いつになったら換装できるのでしょうか?(笑)

 記録的な覚書的な日記的なオナニーだね。
[PR]

by dog-beat | 2009-05-02 00:14 | 41WL

楽ありゃ苦もあるさねぇ…

 今日は祭日でお休みでしたね~何気に寒かったけど…。

 月曜日に走行距離1000kmを迎えまして、オイル交換です。
d0129041_21292030.jpg
 マイルなんでアバウト1000km位。
よく考えたら「慣らし中」だったわ。(笑)動かすコトに必死であまり気を使って走ってません。(汗)
サイドバルブの頑丈さが頼りです。(笑)そこら辺に惚れ込んだんですから。

 因みにこのメーターも残念…元々メーターは欠品、リプレイスを使うに際して
注文は「黒」のメーターフェイスを頼んであったんだけど
出来上がったらWLAの「緑」でした…「黒は品切れだったんで我慢して下さい」と。
正直、乗ってて一番見えるトコなんで譲れない~WLだからWLA色は出したくない。
ナドナド伝えてあったはずなんだけど…そっから1年半も経ってるからね~
 でも品切れと分かった時に「どうします?」とか聞いてくれても良さそうなもんなのに…。(涙)
そのウチ変えよう~んでメンドクサイからキロ表示にしよう!(笑)
AARさんにこのデザインで黒でキロ表示があるみたいなんだけど
気になるのはガラスがドームかどうか…?勿論、今のはドームです。
d0129041_21292816.jpg
 ついでと言っては何だが、ガレージにオイル交換用のボードを用意しました。
何処かのガレージにあってかっこ良かったのね~黒板にチョークでさ。
仕入先は¥100均ですが。(笑)
100・300・500・1000kmと交換してきて次は2000・5000kmといこうかな。


 ココからは11日(水)今日のお話~。
奥様はお仕事に出かけ、オレはボ~ッとしてる昼前辺りにビリーからTEL。
「今日行く~?」勿論フリーダムの話。因みにビリーのナックルは週末納車らしい。
元々行くつもりだったんで、んぢゃぁ午後に~と電話を切ってお仕度お仕度。
プラグを覗いたりして、出発予定時間を大幅に過ぎて走り出す。

 途中の交差点が赤になりそう~ギリ間に合わないけど突っ切る為に加速。
この交差点登り坂で、Fブレーキの都合上止まりたくなかったの。(笑)
そしたらその角に白バイが居まして、見事に御用。(笑)2点¥7000です。カナシイ…。
早くSRブレーキに換えないと!気持ち良く走れません。
d0129041_21293573.jpg
 フリーダムではお客さん達がバイクを直してました~。
皆さんやはりというか当然というか、お詳しいです。たまに堀さんが聞いたりしてます。(笑)
オレもそんな詳しいお客さんの中で、ハイドラオーナーの方に
リンカートキャブのセッティング等の教えを頂きました。
その方曰く、ハイの方は100km/h位からしか働かないそうです。
ハイドラのリンカートでは、ハイは全閉状態で乗られているとか…悩みが減った!(笑)
中速域では油面の方が影響すると…新たな悩みが!(笑)
「簡単だよ~」と笑ってらっしゃいましたが、オレ的にはそうはいきません。勉強せねば。

 そんな中、新たなお客さんが~!!
d0129041_21294121.jpg
 インディアンです!ボバーです!超カッコイイです!!
オレ全然分からないんですが、コレは500ccで3速だそうです。
元はミリタリー車両で切った貼ったで現在のカタチになったそう…超カッコイイです。(笑)
d0129041_21294844.jpg
あんまりにもカッコイイんでもう一枚別角度で。(笑)
オレもこんな感じにしたいなぁ~余計なモンが付いてない感じで、シンプルに。

 フロントにSRを持ってくるコトによって、何でもアリ的な感じを強めたいかな。
ホントは古いパーツを使いたいけど、如何せん金額的に追い着かないし。
も~なるようになるっつーか、なっちゃったみたいな。(笑)オレらしい感じに。
 まずは乗り物としてマトモに(笑)それからだけどね。
狙うはマグネトー!ミクニキャブも気になるんだな~それとハンドル周りも。
 でもね…AARさんから「WL用4速ミッション」が出るらしいの!!超気になるぅ~!!
今秋発売予定で、気になるお値段は…コンプで¥30万位、変更部分のみで¥15万位…。
秋まで変更一切無しで貯金かな。(笑)
d0129041_21295472.jpg
 お客さんがお帰りです~。
フリーダムではお帰りの時は皆さんが見送ってくれます。コレがスゲェ緊張します。(笑)
画像の方は61歳デビューにして48パン!公言通りキック一発で決めてました!カコイイ。

 フリーダムのお客さんに診て頂いて(笑)帰りはまた一味違った走りになりました。GOOD!
キャブのセッティングなんかもアドバイス貰って、またヒトツ進んだ感じがする。
フリーダムの帰りはいつもチョット変更があって気持ち良くなって走れるんだな。
 フロントSR換装計画…意外と早く出来るかも!?
[PR]

by dog-beat | 2009-02-11 22:20 | 41WL