カスタム

d0129041_23371601.jpg
 我が息子が「ウルトラ怪獣たちをカスタムした!」といって自慢してきた。
キングパンドンにはデカイ大砲を、ハンザギランはトゲを巨大化、ゴモラには鉄兜
ナックル星人はなんと、頭が燃えているらしい。

 むぅ~侮りがたし、もうすぐ6歳児… とーちゃんも負けねぇ~ぞ!!(笑)

[PR]

by dog-beat | 2016-02-28 23:46 | 雑記

GLIM SPANKY



 も~ぅホント久しぶりに、新しいバンド(?)のCDを買った。
たまたま観ていた人様のブログで見つけてヤラレた。

 即アマゾンで大人買い~便利な世の中だこと。
 
 若いのにカッコイイです。車でヘビロテっす。
YouTubeを簡単に繋げる(?)のが分かったので、やってみたかったのだ。
[PR]

by dog-beat | 2016-02-22 23:04 | 雑記

小さく楽しむシワワセ。

d0129041_23242316.jpg
 本日は建国記念日でお休み。お天気もヨカってね~心地E。

1年の内で今時期が一番、仕事が落ち着いてるのよね。気持ちにも若干余裕が生まれる。
だもんで、このトコロはバイオリズム?とか良い感じで、色々上手くいく気がしてる。

d0129041_23300067.jpg
色々と身辺整理wをしている最中で、久しぶりガレージ弄ったり。
午前中に¥100均行って材料集め、午後にチャチャッとやっつけてみた。
色々ゴチャゴチャな玩具をまとめてみたけど…大して収納能力無かった。まぁイイや。
 色々彼方此方手を出してて、結構スゴイコトになっちゃってるのよね。
だからお片づけ中です。色々出品中。(笑)

[PR]

by dog-beat | 2016-02-11 23:41 | GAREGE&HOME