<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HOTROD or JUNK?

 今日はこの時期恒例のホットロッドカスタムショーでしたね~。
毎年何しか重なって行けないパターンですが、今年は…まぁ行きませんでしたw

 迷ったけどね~ボルティ動いたら行こう!と、目標立ててたんよね~駐車場だけだけどww
週に1~2時間位づつ弄ってきたんだけど…あとチョット及ばず。先週ナンバー取ったのに~
シートがまだです、配線がハミ出てます、バッテリーが固定できてませぬ。
 この3点がクリアできれば、取り合えず走れるんだけどね~年内シェイクダウンを目指す。
ってか、記事書こうと思て、一つも書いてない。


 んで、代わりにっちゃぁナンだけど、ジャンクショーの方に家族で行ってきた。
d0129041_23321292.jpg

昔の記事で書いた事あるけど、何回か行ってるイベント。骨董市的なヤツね。
久しぶりに行ってみますか!?と奥さんと話してたんだは。

 九段下、武道館脇にあります「科学技術館」で行われてました。
昔はよく行ったんだよね~フューチャーショウ?だったっけ?オタクイベントでよく行ってた。w
家から2時間掛からなかったね、R246で行ったんだけどさ。
渋谷辺りからは辟易だったけど。もう都会は肌に合わんですとよw

 肝心のイベントなんだけど…イマイチ。ショボッ!って感じよ。
なぁ~んかさ、みんなどの店も同じ様なモンばっかり売ってて面白くない。
一部の店はホトロドに流れてると思われるが…インテリア的なモノも殆ど無いんだもの。
同じファイヤーキングばっかり並んでるぢゃんww
あ~もっと面白かったのに残念。何も買いませんでした。

 こういう感じ…流行?売れ線?安定物?そういうのばっかりになっちゃうとねぇ。
他のイベントとかでも感じたりするけど、残念よね。色々あるのが楽しいのに…。
 ん~横浜の駐車場のが良かったかな???色んなタイヤが見たかったなぁ。
[PR]

by dog-beat | 2013-12-01 23:59 | 雑記