思いつくままダラダラ書いてみたり…

 最近結構良い感じ。
気温的にも安定?してきたのか、キャブセッティング…ってもスローしか使わないんだけどW
プラグもキレイにキツネ色に焼けるようになってきた。
 先日、ポイントギャップも見直して幾分気持ち良く回ってるかな?
0.5よりチョイ広めが良い感じ。でも結構荒れるんだよね~ポイント面が。
メンドクセェなぁダイナにするか?(笑)それよかマグニトーか!?
色々弊害もあるらしいけどね~マグニトー。プラグとかコイルとか消耗が激しいとか何とか…?

 それより何よりフロントSR計画があるんだよね~
レギュトラブルやら天気の都合やら…先週はフリーダムツーリングで延び々になってるのな~。
今週も天気がビミョウだし、果たしていつになるやら…。

 こないだシートスプリング換えてから、ミッドステップにしたくなってきた。
クラッチはスーサイでブレーキ共々ステップに足乗せたままコントロールできる感じに。
現状ではスーサイはビミョ~に不安なんだけどね。スリ抜け時に結構左足放すし…。
フロントブレーキが使えるようになれば、右足が自由になるからイケそうなんだけど?

 そしたらシート自体も換えたかったりして(笑)ベイツっぽいヤツにさ~。
WL自体にも慣れて、いくらかスムーズに運転できるようになってきたし
軽~くチョイ~ンと乗る感じも楽しそうだな~とか。
 妄想は膨らむばかり…まずフロントだね、やっぱ。頼むぜお日様~!

 あとリンカートもチョイと弄ろうかと…出来るかな?チョット勉強しよう。
[PR]

by dog-beat | 2009-03-31 23:24 | 41WL

WATCHMEN

 公開初日に観に行ってしまいました。(笑)
以下ネタバレあるかもね~。
d0129041_2353763.jpg

 以前も書いたと思うけど、アメコミ好きでね~そんな詳しいってワケではないのだが。
一番ハマッていたのは専門学校辺り~15年くらい前だね。年代でいうと90年代中頃か…。
 その頃から「WATCHMEN」のウワサは聞いてました…スゴイらしいと。
その後も、映画化の話も出ては消え出ては消え…監督候補も何人いたか
本当に映像化不可能なのか?そんなスゴイのか?
ずっと気になってたのがいよいよ公開なんで…でも期待はしないようにしてきた。(笑)

 実際に映画を観てみての感想だけど…良いです。ある意味期待通りでした。
でも日本では絶対ウケ無いです。(笑)「ダークナイト」がウケ無いんだから絶対ダメでしょ。
だから早めに観に行ったのだけどね~。(笑)

 まず原作が発表されたのは1985年…劇中と同じで当時はリアルタイムなんだよね。
でも既に25年位前の話で、東西の緊張や核戦争の恐怖というのはピンと来なくなってしまったのね。
コレ当時リアルタイムで観れたら(読めたら)かなりドキドキできたんぢゃないかな~惜しい。

 しかし、それらは設定上の話で(ストーリー上、下手に変えられないしな…)
本質的には人間ドラマ…それも特化したヒーロー達のドラマなんだよね。その辺りが良いです。
 映画…映像という媒体なので、演出上アクションとかは派手にヒーローですが
実際は特殊能力を持っているのは一人だけで、他は単なるコスプレ人間ですから。(笑)

 なんていうんでしょ?文学的というのかしら?オレ文学とか全然分からないけど。(笑)
アメコミヒーロー物、ドカンドカン!とスカッと爽快!…そんなイメージは絶対ダメです。
90年代位からからアメコミヒーローはダークになっていきます。リアルで悩んぢゃいます。
バットマンなんかがそうで、日本ではサッパリウケません。
かといって「WATCHMEN」がヒーローという要素抜きでは成り立たないんだけどね。
その辺が良いんですが…少数派でしょうね~オレ。

 流石に初日で…でも小さいスクリーンに押し込まれた海老名TOHOで観たんだけど
200席の7割位お客が入ってましたかね?
 映画が終わって席を立つ人達の表情とか見るんですが…ほぼ「はぁ?」って顔してました。(笑)
一緒に見た奥さんも同様。観る前にかなり説明したんだけどね。(笑)
時間も長いですし~163分。コレでも切った方らしい。
今後本国ではディレクターズカット版200分が公開されるらしい…DVDは更に!(笑)

 チョッピリ予習もしておくと更に楽しめる…理解しやすいかと。
70年代辺りのアメリカン・ニューシネマを楽しむ・理解するには
当時の病んだアメリカを、多少なりとも知っておかないと理解しづらいのと同じで
多少アメリカメインの世界の歴史的なコトを知っていると、理解し易いかと。
 初めて「イージー★ライダー」を観たのは中学だったかな?
バイクがカッコ良かったが、お話はサッパリ理解出来なかった。映画としてはツマラナイと感じた。
その後、色々知識を得てから見直すと、非常に面白い・興味深い。
一時期アメリカン・ニューシネマにハマって、端から漁ったりしたね。

 オレは好きですね~この映画。全然お勧めはできないですけど、良いですよ。
監督のザック・スナイダー…オレの大好きな「300」の監督ですね~
画面がキレイで色合いや、決め構図も好き。
まぁどちらもアメコミ(グラフィックノベルの方が良いかな)原作で忠実な再現だからかな?
「ドーン・オブ・ザ・デッド」はどうなんでしょ?

 役者も良かった。全然誰一人知らない役者ばかりだったが、逆にそれが良かったかもしれない。
原作のイメージは特に無いので違和感も無く、凄くハマって良かった。
 最近の映画を観て感じるキャラクターの薄っぺらさが無く、行動動機にブレが無い。
本来、当たり前の事だと思うんだけど、コレが出来ないお話の多いコト…(泣)


 それから音楽が良かった。その使い方もCOOL!
帰りに即効でサントラ買ってしまった。(笑)
d0129041_0174365.jpg
 ボブ・ディランにサイモン&ガーファンクル
ジャニスにジミヘン、レナード・コーエンなど、映画の最中にもニヤリとしてしまった。
サントラってもスコアぢゃなくてコンピアルバムみたいなのかな?
マイ・ケミカル・ロマンスって最近のバンドもナカナカ良かった。
エンドロールでズバン!と流れるんだけど「ピストルズみたい!」な感じで気に入った。


 オレは好きです「WATCMEN」でもオススメはしません。(笑)
多分、大多数の人にはダメ~面白くないですから。
アメコミ翻訳版などを読んで楽しんでる人にはイケルんぢゃないかな~?
「KINGDOM COME」も面白いなぁ~また読み直そう。
 明日、原作日本語翻訳版を注文しよう。映画に合わせて再販&重版するらしいから。
[PR]

by dog-beat | 2009-03-30 00:57 | 雑記

チマチマ換えたりして楽しんでる?

 何か暖かくなったり~また寒くなったり、体がついて行きませんわ~。
日曜日にチョコッと弄ってたりしたんだは。

d0129041_22362468.jpg
 まずは当初から引っかかっていたメーターを換えました。
ショベル用で年式は合わないけど…もうテキトーに行くコトにしました。(笑)
社外でしょうが「ポリススペシャル」です。やっぱ黒の方が映えるね!
デザインもあまり見かけないし、何よりヤフオクで¥3000なんでフトコロにやさしい。(笑)
でも以前のドームレンズの方が見え方が良いね~やっぱり。チョットしたコトだけど気になるなぁ。
中身もガタが来てる…フェイスが揺れるのよね~から、レンズ交換してみようかな?
d0129041_22363178.jpg
 もうヒトツ、シートスプリングを換えてみた。画像上から…元々、スプリング無し、チョイ短いヤツ。
リジットが思ったほどシンドクないので、少し下げてみようかな~と、手持ちのスプリングと交換。
流石に「無し」はキツそうなんで(ステージ鯛も加工しないとならんかったし)パス。
今回は最下段のチョイ短いスプリングでGO!座った感じは見た目以上に下がってます。

 グリップ・メーター・シートポジション&キックペダルを変更して通勤出発です。
グリップ・メーター・キックペダル…ペダルはあんまし変わんないけど(笑)他はバッチリですな。
シートポジションは…1日で戻しました。(笑)

 目線とかハンドルの高さとか結構良い感じなんだがね~何かチョッパーとかな雰囲気だな。
でも腰がツライ!ミッドステップだったら調度良いかもね~尻の座りはバッチリなんだけどなぁ。
やっぱハンドルを簡単に交換できないのがなぁ…トップティーも探してんだけど、ヤフオクで。(笑)

 気温的に変化が激しいからか、何かバァーッと気持ち良く回らないんだよね。
他に原因があるのかな?コンデンサー?ハイパーコンデンサーも興味あるんだよね~。
取り敢えずポイント磨いたりしてみたけど、果たして!?(笑)
[PR]

by dog-beat | 2009-03-24 23:45 | 41WL

抱え込んでいた庭で 回る回る犬2匹

 久しぶりに家関係を書こうかね~。
我が家も築1年を経過しましたが、当初から裏庭…っていう程でもないなぁ。
まぁ通路のような空き地があって、ソコをどう処理したモンでしょ?とずっと考えてきたの。
 
 建築時に表外構は業者に頼んだんだけど、裏はあまりの狭さに重機が入らないので
超割増料金になる見積りで、地道に自分達でやろう!と決めて1年以上です。(笑)
 今まで何もしていなかったワケではなくて、構想やら下調べやらは何度もしてました。
それがこの度、デザインと手間とコストやらの折り合いがついたので遂に着手です。
というか、エ~加減やろうとなりました。(笑)
d0129041_23243554.jpg
 こんなモンです。(笑)
まぁこの狭さゆえ、自分らでやろうとなったワケなんですが…
ナニブン素人ですから、色々考えました。全部コンクリで埋めようかと思ったけどねぇ。
排水用の傾斜とか考えるとキビシイでしょ~それにコンクリなんて練ったコト無いし。
d0129041_2325641.jpg
 取り敢えずレンガを並べる作戦にしました。
ホントは砂利轢いたりするらしいですが、素人らしく土に埋め込むだけにしました。
モルタルやら使うと再工事の時大変そうだし。何しろコストが安く済む!(笑)
レンガは一番安いヤツを100個くらい買ってきました。
 基本的に我が家はガレージ以外の部分に関しては、奥様に決定権を委ねてあります。
アレコレ資料を集めたり、施工上の都合を俺が考えて奥様がデザインを決めました。
d0129041_23251470.jpg
 先週・今週の2日使ってレンガ埋め込み完了です。
第一にココを歩く時、靴に泥が付くのを防ぐという目的がありました。
デザイン的にはカッチリしすぎず、最終的にはテキトーなヤレ感が出るように…素人だし。(笑)
 多少波打った感じはありますが、初めての作業にしてはナカナカと自己満足してます。
半分づつ施工したんだけど、1回目よりは2回目のほうがやっぱスムーズに出来た。
最後の辺りでは、最初にやった辺りは酷くてやり直したくなったけど今回はこのまま。(笑)

 この後、家の壁際に龍の髭を植えて、反対側には砂利を疎らに敷く予定。
更に多少のコケが生えてくると調度良いかな?

 こんな感じの隙間庭(笑)が後2ヶ所あるので、また考えなくちゃ。
やり出すと結構楽しいんだよね~こういうのもさ。
[PR]

by dog-beat | 2009-03-23 00:01 | GAREGE&HOME

Oh, yeah! Baby, please go home!

 チョイと時間が空いたかね~んでば、ザッと。

 前回の8日(日)にドナドナ決定しましたが、実際ヒデモの都合で引き取られたのは14日(土)の朝。
翌日には「修理上がった」と連絡あるも、都合が合わず翌16日(月)の仕事明けに取りに行く~。

 結果としてはヤパリのジェネレーター。
今回は磁石(ブラシ?)が真っ二つに割れて配線が外れた為、バッテリーに充電されなかったのだ。
12V化に伴い新品に換えた部分なので、当たりが悪かったと思うしかないか~。
 まぁコレで大丈夫でしょう。ジェネレーターはもう良いでしょ。(笑)

 そいで今週は天気も良かったので、連日通勤出動致しました。
WL自体乗るのはおよそ2週間ぶり位で、乗り味をサッパリ忘れてしまい
「こんなにハンドル軽かったか!?」と焦ってみたり。(笑)
 結局エンジン組み直したのと、気候も暖かくなって来たのも手伝ってか
セッティングから何からアチコチの感じがビミョ~に違ってる…若しくは俺が忘れてる…(笑)
 金属的な唸り音?は相変らず気になる…バルブも緩めのセッティングになって
多少のカタカチ音が出るのは、まぁ良いとしてもな~何の音だろ???

d0129041_0412386.jpg
 そんな折、キックペダルが逝きました。
ヤレ具合はサイコーでしたが、金属疲労には勝てませぬ。
d0129041_0413062.jpg
 取り敢えず手持ちのペダルからゴムのみ交換。
新品なので合わないなぁ~WRの棒だけのペダルに換えようかとも思ってるんだが
好きなんだよね~自転車ペダル。後は色をどうしようかな~黒ぢゃつまらないしな。
d0129041_0413554.jpg
 ついでにグリップも換えてみた。
コレも当初からの悩み処なんだけど「コレッ!」ってヤツが無いんだよね~。
最近では定番になってきた赤グリはショベルでやってたし~白にしようかな?とか。
ラバー系は統一した方が良いかな?キックペダルにフットボード…ボードは黒だろ。
シカゴとかのはそんな好きぢゃないんだよね~やっぱ樹脂よりラバーだね。

 今回暖かくなって春グローブに変えたら滑るんだよね、今のグリップ。
だもんで試験的に付けてみた。右アクセルだけ~戻しもあるしね。
見た目的には好きなんだけど、インナー用ぢゃないのを切り詰めて突っ込んでるから見た目が…
しかもハンドルエンド部分を開けないと動きが渋くなってしまうのだ…
 取り敢えず乗ってから考えるべぇ。
[PR]

by dog-beat | 2009-03-21 01:12 | 41WL

ダウンするしかブライアン ダウンするしかねぇ ブライアン・ダウン

 先週はずっと天気悪かったね~まぁWLもダメだったんで調度良い?
ホッタラカシていましたが、日曜になってチョイと様子を診てみました。

 相変らずライトは暗いしウィンカーも出ない…取り敢えずバッテリーを診てみると
d0129041_23243359.jpg
 ありゃ!?7V位しかない!
そりゃぁ電気ダメだわ~ジェネレーター噛む前は10V以上あったのになぁ。
 ヒデモに連絡して…先週1週間行き違いばっかで連絡取れなかったのよね(笑)
色々とアドバイスを頂き、各部をチェック!
 昼間なのを良いコトに、初めてガレージでWLのエンジンを掛けてみた!
電圧が低いので点火タイミングがバラバラ、アフターファイヤー出まくり!排気ガス臭い!
表に奥様が居たのだが「飛行機が降りて来たかと思った」と激しくウルサかった様子。
恐らく「紅の豚」のエンジンテストのシーンを思い浮かべると、当たらずとも遠からず。(笑)

 エンジンふかしても電圧が上がらず、むしろ下がっていく始末…ジェネレーターですね。
発電していないか、途中の配線に問題があるのか…どの道またヒデモにドナドナ決定です。(泣)
ついでにイグニッションスイッチも何とかしよう。
[PR]

by dog-beat | 2009-03-09 23:41 | 41WL

ウンザリを焼いたらビニールの溶けるニオイ吸い込んで細かくなれる…

 今日は雪降ったりしてるね~今週もダメそうね~まぁ晴れてもね~。
話は先週だけんどね~だんだんメンドクサクなってきたのは内緒だね~。

 
 フリーダムからヒデモに移動した翌日、ヒデさんよりTELが。
「バラして原因が分かりました~」早いね~流石ですね。で?ヤッパシ焼き付きかね?
「焼き付きぢゃ無いですね~」なぬ!?
「ジェネレーターのシャフトの受けベアリングが粉砕して噛んでました」???ぬな!?

 腰上からカム周りからバラして、いよいよ腰下降ろさなきゃダメか?ってトコで判明したらしい。
ひっっっっじょ~に珍しいトラブルだそうです。
っつーか初めてのケースで、メカニックとしてムシロ勉強になった位らしい。(笑)
ヒデさんはオロカ堀さんまでも初耳的な稀有なトラブルです。
…しかし、何でこういうのに当たるかね?オレは。(笑)
ショベルの時も幾つかあったね~「こんなの見たコト無い」そんなコト言われたっけなぁ。

 原因が分かれば修理は簡単、2~3日で直りますとのコト。んで週末に取りに行く約束を。
エンジンバラしたついでなんで、気になるトコロをチェックしておいてもうらうようお願いしる。

 んで3/1、電車でエンヤコラ取りに行きました。
d0129041_2310843.jpg
コレが今回の原因、ジェネレーターの蓋兼シャフト受け(?)
中央の穴の中にニードルベアリングが入っていたのが粉砕、噛んでエンジンも止まった様子。
しかし…ヒデさんも言っていたが、この程度の部分であんなにガッチリキックが降りなくなるとは…。
12V化により、新品を使っているので製品不良としか考えられないんだそう。
d0129041_23101855.jpg
これが粉砕したニードルベアリング。
ほとんどゴミクズ程度なのによ~余程ツイてなかったと言うコトか…。
まぁ暫く前から粉砕していたのかもね~噛んだのが低速時だったと言うのはツイてたのかな?(笑)
ヒデモの中古のヤツと交換、シャフトも研磨&0.5位詰めて問題無しとのコト。

 そぼ降る雨の中、とりあえず試乗に出てみる。
腰上バラした所為か、乗るのが1週間ぶりだからか、ビミョ~に乗った感じが違う。
いつもの音の他に「ゥワ~ン」というか「ィ~ン」というか…回転?金属が共鳴するような音?がしてる。
今までと違いジェネレーターの回転が軽くなって響くのかな?
 帰ってヒデさんに相談するも、上手く説明できず取り敢えず暫く様子を見る感じで。

 それから以前書いた「ケースの合わせ目から空気が漏れ出てる」ってのは
どうもブリーザーらしい。右のステップボード下辺りに、車体左側に向けて穴が開いてました。
コレぢゃないか?と。
今度確認してみよう~ネジが切ってあるみたいだけど、ホースでも繋ごうかな。

 アレコレ話したりしてるウチに外はスッカリ暗くて夜。だいぶ日も長くなってきたけどね。
ポツポツ雨が落ちてくる中、マイホームに向けて出発。
 相変らず音がチョット気になるけど、ナカナカ良い感じ。
246はアスファルトが良いから、路面の跳ね上げも殆ど来ないんだよね!

 な~んて走ってたら突如!メーターランプが暗くなった…何?何?
まぁ大した事ぢゃないか~と思ってたんだけど
今度はエンジンもバラつき始めた。パンパンとアフターファイアー出たり…。
 ムムム…電気系かな?
そういやぁヒデさんが「イグニッション接触悪かったんで診ておきました」って言ってたなぁ…。
 ヒィヒィの体で何とかガレージに滑り込む…最後はゴポゴポ言いながら止まりそうだったよ。
と、ヒトゴコチついたトコロでタンクを覗くと…空っぽです。ガス欠でした。(笑)
「ありゃ~参った、ガス欠が原因か~」…この時はそう思ったんだよね。(泣)

 翌日2日、VANVANからチョイとガソリン抜いて、近所のGSで腹一杯ブチ込み仕事場へ。
何となくエンジンが安定しない感じがあったけどソコソコ走れる。やっぱ原因はガス欠か?
 しかししかし、仕事場近くのトンネルに入ってライトを付けた時に気が付いた!
ライトが暗い…6V以下だ!しかもアフターファイアー出て回転がバラつく…やっぱ電気ぢゃねぇの?
何とかトンネルは抜けるも、交差点でエンスト…サッパリ掛からない。
イグニッションをグリグリすると、何とか再始動…コイツぢゃねぇ?電気だし弄ったトコだし。

 そして帰りは更に酷い状態…ライト点きません、夜7時辺りですからもう暗いです。
直結しようかとヒデモに電話するも、この日は早仕舞いで連絡取れず。
ライト点けようとスイッチ捻るとエンジン止まります。ライト無しなら何とかエンジンかかる…。
d0129041_2348535.jpg
 仕方なくこういうカタチで帰りました。(笑)
ミニマグライトをガムテでハンドルに付けました。まったく無灯火よりはマシです。
ライトを諦めたからといってスムーズには走れません。エンジンの回転に安定感が全然無いです。
半分くらい押がけしながら走っているかのようです。(笑)エンジンにやさしくないよぉ~(泣)
[PR]

by dog-beat | 2009-03-03 23:58 | 41WL

そして僕は途方に暮れる…

 続きモンにしたの忘れてたわ…(笑)

 え~止まった時の状況をもうチット詳しく書くと…
赤信号の交差点に差し掛かったので、クラッチ切ってニュートラ入れ惰性で走っている途中で
青信号に変わり再度クラッチ切って1速に入れ、クラッチを繋いだ瞬間に
 「ムギュッ!」と止まっちまったのね。

 だから最初はクラッチワークをミスってエンストしたと思ったんよ。
で、直ぐにエンジンかけようとキック踏んだら、全然降りない…アレ?ギア?ニュートラルに入ってる。
取り敢えずチョイと押して脇の方へ…押しながら「ムギュッ?」と止まった時の状況を思い起こしたり。

 広めの歩道に乗り上げ色々チェック!
クラッチを切ればキックは降りるんだが、繋いでると全然降りない…スッゲェ嫌な予感。
 「…やっ…焼き付き!?」
思い起こすと2004年4月…当時、今は無きTL125イーハトーヴに乗っていて
ちょうど同じ辺りで焼き付きました。(泣)
あの時は仕事忙しくて、残業明け深夜1時頃のコト。2時間以上押して歩いたっけ。(笑)
まぁ途中で諦めて、交番に置かせてもらい後日引き取りに行った苦い思い出…。

 でもその時は結構飛ばしてて、その途中でガボガボッとなったんだよな~今回とはチョット違うぜ?
プライマリー?でも音的にはガチャンッとか金属音ではなかったし~
クラッチが噛んだ?でも切れるしなぁ~ムムム…いよいよ焼き付き???

 取り敢えずフリーダムに電話して、ご意見を仰ぐ事にする。
電話の向こうの堀さんに状況を説明すると「焼き付きかなぁ?」だよね~(泣)
取り敢えずエンジン冷まして様子見て~とか、プラグホールからオイル入れるとかアドバイス頂き
「ダメだったら迎えに行くよ~」とありがたいお言葉。…ってかやっぱ焼き付いてるのかぁ~(泣)
d0129041_2252259.jpg
途方に暮れる前に、プライマリーをチェック!
何度か外してますから手馴れたモンです。ガパッと開けても特に問題無し…
こりゃぁ本格的に途方に暮れるか~と思っているトコロに
「トラブルですか~?」と声が。ふと顔を上げるとドコかで観た御仁…。
GODZ MOTOR CYCLESの方でした!たまたま通りすがりで見に来てくれた様子。
ショベル時代に2・3度パーツを探しに行ったコトがありまして、覚えていました。
まぁ向こうは覚えてはないでしょうが。(笑)
 んで事情を話してみると「状況からすると焼き付きかな~?」やっぱり~(泣)
フリーダムの話をすると「あ~堀さんトコの!」となり「30分位で用事済ましてまた来るから」と
励まして頂きました。心強いです。ありがたいです。

 そんなこんなでエンジンも冷えたけど、一向にキックが降りる気配は無く
プラグホールにオイル…といっても。タンクから工具ですくって数滴入れてみたが変化無し。
プラグを外して見るも、結構キツネ色で良いんぢゃね?
本格的に途方に暮れ始めました。(笑)一服しながら考えてみても、どうも釈然としない。
焼き付きなのか???あんなスピードで!?ん~。

 そのウチGODZの方(キダさんだったかな?)が帰りに寄ってくれました。
冷めても変わらない状況のWLを見て、堀さんに直接電話してくれまして、ドナドナ決定しました。(泣)
「白いハイエースで来ると思うから、待ってて~」と自称「通りすがりのハーレー屋」(笑)
キダさんは去って行きました…助かりました~精神的に救われた感があります。

 3~40分も待ったでしょうか?えすみさんの運転でフリーダムのハイエースが迎えに来ました。
WLを積み込み、オレも同乗してフリーダムを目指します。
裏道を教えてもらいながらスムーズに店まで到着。堀さんが迎えてくれます。
 早速WLを見てもらいますが…現状で見る限りは「焼き付き」なんだけど
堀さんもイマヒトツ釈然としないようです。
「仮に焼き付きだとしても、こんなにガッチリとキックが降りないかな~?」とやや困惑気。
コレ以上はバラしてみないと分からないが、バラすとなればお金が掛かる…
ん~と悩んでると「買ったお店で診てくれないの?」と…あっそうか~!
フリーダム来る途中だったんで電話したけど、よく考えりゃぁヒデモだわな。(笑)
 あ~でもクレーム効くのかな?プライマリーチェーンの件もあるしなぁ…
でも焼き付きとなったら結構金額行くしな、取り敢えずは聞いてみよう。
 「それはクレームで直しますよ~」状況を話すとヒデさんは即答でした。感謝。

 とは言え車両はフリーダムなんだよね~と話すと「マジですか?取りに行くの緊張するな~」と(笑)
どうもミツグくんが辞めてしまって、この日は一人なんで取りに行くのが遅くなるとのコト。
なんで引き渡しを堀さんにお願いして、この日は電車で帰らざるをえない状況…無念。
ヘルメット持って電車乗るほど悲しいコトは無いよね~(泣)


 相変らず長くなっちゃってダメだね。もう1回掛かるなぁ。
[PR]

by dog-beat | 2009-03-01 23:50 | 41WL