無事大団円!?

 いやぁ~良かった!無事終わった!!
一大イベントでしたね~自分の結婚式は。

 2008年10月26日(日)
会場の横浜は曇り空、朝小雨がパラついたりしたモンで
屋外で挙げる予定の挙式は、急遽屋内に変更!
 朝5時起き~6時出発~8時から準備をしていたウチラは、そりゃ残念でしたね。
何とかモツかと思ったんだけどね~。
その変更により、タイムスケジュールが大幅変更!もう大変!
っても、元々全然打ち合わせが無くて、ほぼブッツケ本番!!そんなモンかね!?

 何にも分からなくて、目まぐるしく振り回されたけど
来てくれたゲスト…友達や親族も喜んでくれたし、楽しんでくれた…と思う。(笑)
オレは楽しかった!!あまり緊張は無かったけど、噛みまくったよスピーチ。(笑)
とてもとてもとても良かった!!こう自分の気持ちとか上手く表現できないから
陳腐な言葉しか出てこないんだけど、やっぱありがとうです!!
 正直記憶的にはアヤフヤです。全然呑んでなかったし酔っても無かったけど
ずっと笑ってたコト以外は、記憶がフニャフニャなのです。(笑)
人生の中で、とても素晴らしい一日だったことは間違いないです。


来てくれた皆様に…
d0129041_23525740.jpg

 
[PR]

by dog-beat | 2008-10-27 23:58 | 雑記

ああぁ~

 10/26(日)…ワタクシの結婚式なのですが…
d0129041_21531552.jpg
被っちゃったんだよね~(泣)
第1回から欠かさず行ってたんだけど、今回ばかりは断念せざるをえない状況。
ああぁ~楽しみにしてたのになぁ~今年のステッカーカッコ良いのにぃぃ。

今年の画像は上手く採れなかったので、普段巡回しているトコロから無断で貰っちゃいました。
ゴメンナサイ。
[PR]

by dog-beat | 2008-10-23 22:00 | 雑記

いよいよ来週なのです…

 残すところ1週間を切りましたよ~結婚式まで。
18日の土曜に最後の打ち合わせ…っても、席次表やら何やら小道具なんかの搬入。
コレでスッカリ終わりかと思いきや、当日までにやらねばならぬコトが後数点…
挨拶なんぞも考えなきゃならんし、最後までメンドクセェなぁ。(笑)

 19日日曜は、コレマタ結婚式に向けて美容院へ。
いつもはテキトーに安い床屋で済ますんだけど、今回ばかりは奥様の行き付けのお店へ。
原宿にあるんだけど、古い一軒家(?)を改装したような感じで、ナカナカ面白い美容院ですた。
黒いパグ犬と遊んだり、アチコチ覗いたりしつつも
結婚式に向け半年以上伸ばした髪をバッサリ…切ったら意味無いぢゃん!
だもんで、チョコチョコっと揃えるくらいでカット。セットの仕方なんぞアドバイスも乞う。
あ~でも後ろ髪はサッパリしたかに~もうチョイで縛れる位だったからに。

 その後に久しぶりに上京した(笑)んだから~と原宿内を通ったのが運の尽き
フラリと覗いた店で奥様の服を買うハメに(笑)オレはと言うと…
d0129041_010383.jpg
ビシッっと決める為に10年ぶりくらいにグリースを購入。
10年前のはダマダマで使い物になりそうになかったからね~。
ピンクドラゴンまで歩くつもりだったけど、途中のロカっぽい店で発見。
当日は海っぺりで風が強いのが予想されるので、セット力の一番強力なヤツ!
…なんだが、帰宅後試しに使ったら接着剤のようだった!(笑)流石だぜ!!
[PR]

by dog-beat | 2008-10-20 00:20 | 雑記

素直に喜ぶべきトコロ…

 このブログを始めて初めてTOPの画像を変えますた。
ご覧の通り、大分カタチになりましたからね~ハイ。

 そりではモソット画像をば…10/12の模様です。
d0129041_23242025.jpg
ん~カタチになってますね!もう今すぐにも走れそうですが…
d0129041_23254295.jpg
配線終わってません。ダラダラハミダシテます。しかしエンジンは既に始動確認したそう。
この日も始動にチャレンジしたけど…電気関係の調整不足もあって断念。
キックはしてみた!軽っ!右足だけで踏めます。チョット物足りなさげ。(笑)
d0129041_23261659.jpg
懸念でありました色は…濃緑となりました。
車両が来た時点でWL「A」ではなかった時点で、オレ的には緑系は無しだったんだけどね。
VANVANと被るし…でもまぁお任せにしちゃったからね、結局。(笑)
それにナカナカ良い雰囲気ではあ~りませんか?
因みにこのタンク、濃緑色で塗ったワケではなくて
黒の下地に黄色だかオレンジを少量入れたクリアを吹くと、この色になるらしいです。
アップで撮ってないから分からんが、新品デカールにも多少のアンティーク加工されてます。

シートは前ブギー号で一時期使用してたのを復帰させますた。
d0129041_23262837.jpg
ライトも前ブギー号で使うつもりでお蔵入りしていたモノ。
間に合わせの割にはナカナカ良いかな~?もうチット下げようかな。
Fドラムが空っぽ~純正45スプなんだけど、何故かロッカー(?)が内側に付かないらしい。
d0129041_23264271.jpg
作り直す時に多少のポジション的要望を聞いてもらったら、純正っぽい感じになった。
とは言っても幅は全然狭いです。スピードスターとかいうのかな?アレっぽくて良いです。
あとはグリップどうしようかな~テキトーなの無理くり突っ込もうかな?

メーターがまだ欠品中…他にも幾つかパーツ待ちがあるのが発覚。
d0129041_23441011.jpg
あとチョットなんだけどね~コレが。
でもカタチが出来るとやっぱ嬉しいよね!ずっと跨ってたもん。(笑)

そいでもパーツ待ちもあるし、ショー前2ヶ月の客としては嫌な時期…(笑)
個人的なスケジュールもあって、今月は無理だね、納車。
車検通してから調整含め100km以上は走るって言ってたから…
12月になるんぢゃないかな?オレが乗れるの(泣)早く乗りたいけどさ~

 …乗りたいのかな?何かよく分からなくなってきたんだよね。(笑)
車両が来たのは2007年7月頭でした…1年半待ちだもんでね。
[PR]

by dog-beat | 2008-10-14 00:15 | 41WL

我輩のコトであろう?

 ワガママとかキマグレとかキムズカシイとかカラミヅライとかコワイとか
ナニカンガエテルカワカラナイとかシンケイシツソウとかA型ッポイとか
酔うとシモネタガオオイとかオヤジギャグガオオイとか
ハラガデテルとかアシガクサイとかとかとか…。

 まぁ当たるも八卦、当たらぬも八卦で50%半分のCUT IN HAFEなトコぢゃね?
何とも釈然としなくて相変らずの後悔雨霰。
エコとかありますが、地球よりも人にやさしくなりたい今日この頃はテンションが上がりませぬ。
 どうしませう?シアワセだと思うのだけれでもね。何でせう?
d0129041_2331375.jpg

VQ1005

 画像と本文は関係ありませぬ。
[PR]

by dog-beat | 2008-10-07 23:34 | 雑記

サムイネ~

 10月ですね。イキナリ寒くなっちゃって、秋が飛んでっちゃったかのごたここ数日。
明日は晴れるようなので、バイク通勤しようと思うのだけど…VANVANだけどね。
WLは今月上がるだろうけど、納車は来月じゃないかな?
ナンバー取りに行かなきゃならないし、オレ月末に結婚式だし。

 なんだっけ?バイクで仕事行こうって話だ。
何規定硬化…どういう変換だ!?何着て行こうかな~?
晩夏~初冬くらいはTシャツにA-2なんだけど、寒いよな~既に。
早くもライダースの出番か!?でも下にもう1枚着ないと…スウェットぢゃチトオーバーだの。

 ム~そんなコトを考えながらネット見てたら、アレコレ服欲しい症候群発病。
ってか、秋冬になると毎年発病すんのよね。(笑)夏場は比較的落ち着いてるのだが…。
 ココ10年くらい毎年欲しいのはB-3なんだよね~まぁいつかは!ってヤツだけど。
もう結婚しちゃったし、ナカナカ服に金かけられんよねぇ~それ以前に着るヒマが無い。
 しかし欲望の尽きる事は無いのだ。


 あ、画像考えてなかった…。
[PR]

by dog-beat | 2008-10-01 23:28 | 雑記