人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は既に…

 濃射されてました。(笑)
バタついたり気分が乗らなかったりで、ブログ書かないウチに12月ですね。
 え~ザッとやっとこうかな…後述しますが、テンション低いです。(笑)

 話は11/24だね~連休最終日。
ヒデモにいってみると「もう試乗初めてます」とのコト…出来てました、ハイ。
それならば!と勢いオレも試乗してみるコトに!?

 んがっ!?スゲェ難しいぞ!オイッ!!(笑)
ワタクシ、リジット・スプリンガー・ロッカー&ハンドシフト・手動進角・リンカート等など…
全て初体験でした。全っ然っ操作がままなりませぬ!イメトレはずっとしてたんだが…。
 ロッカー&ハンドシフトは何とかなるんだが、進角とアクセルがどうにもコナセナイ。
進角は全開でOKかと思いきや、アイドリング時には戻さないとエンストしてしまう。
アクセルはチョイと捻っただけでボバァーッ!と吹けてしまうし、当然戻さないとイカン。
 忙っしい!間に合わない!後ろから車が迫ってくる!(笑)

 ほんの10分程度の試乗でしたが、散々の体でヒデモに戻り
降りてから1時間位は気持ち悪くてタマランかった。コレ乗れないわって。(笑)

 そいでも引き取らないワケには行かないんで、翌週納車というコトに。
何より家まで30km位かな?乗って帰らないと…超不安。


 翌週、30日の日曜に引き取りだけど、前日に練習しにヒデモへ。
この1週間、改めてイメトレを繰り返し再び試乗。
 イケルね!!オレって結構スゴイな~(笑)
そりゃぁスムーズに乗りこなすには程遠いが、何とか帰れる位に運転は出来る自信が出来た。
この日は30分程試乗し、最後にRブレーキロッドのボルトが取れて危なかったが…(笑)

 翌日、昼過ぎにはシンドイ電車でヒデモに行き、いよいよ本納車。
多少の工具と予備プラグ、ボルト類を背負っていざ出発。
時間が早目とはいえ、休日の246。要所要所で混みます。
大分慣れてきて、随所でスリ抜けにも挑戦しながらユックリ帰宅。
1時間半位かけて無事に我が家のガレージ入り成功!
実は既に…_d0129041_13504144.jpg
 およそい1年半の月日を経て、ようやくやって来ました41WL。
前途は多難だが(笑)ようやく始まったワケです。
 まぁ基本的には通勤位しか使わないだろうけど。(笑)

 …テンションが上がらないんで、一回切ろう。(笑)
この後、まだあるんだよね~オレらしいっていうか…
 夜にでも書こう。

by dog-beat | 2008-12-06 13:54 | 41WL