人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みがぁぁぁ~

 終わっちまった…(泣)今日から仕事…シンドイわや~

 夏休み中はホント、ダラダラ過ごしきったね。(笑)
土曜にはヒデモ花火大会(ホントは多摩川の花火大会)へ行く予定だったが
奥様がダウンしたので行けませなんだ…残念。

 しかし、夏休み最終日の昨日は「日産スタジアム」なる所へ行ってきたっす。
サッカーなんかではなくって…サザンオールスターズのコンサートでした。
夏休みがぁぁぁ~_d0129041_2324252.jpg

 いや~凄かった!楽しかった~!!

 オレはそれほどファンというコトもなく、でもけして嫌いぢゃないくらいなのですが
奥様が結構好きで、是非行きたい!というコトで、何とかチケを手に入れて行きますた。
 何やらニュースではヤフオクで¥55万の値がついたとか…マジ!?

 生憎の天気だったけど、幸いスタンドだったんで屋根在り席で無問題で快適。
オレは初めて観に行ったんだけど、超~楽しかった!
ライヴというよりは、やっぱコンサート。ってかショー!エンタテイメント!!
会場もステージもデカイし、演出もモリモリ!ダンサーだけで30人以上居たんちゃう?
花火もパイロも風船もバカバカ出るし、サーカスみたいな雰囲気もあったなぁ。

 また曲も良かった~中学の時に1枚買ったくらいなんだが
そこは流石サザン、大体の曲知ってました。(笑)
しかも3時間位の間、ほとんど歌ってるのね!凄いわ!
 改めて良い曲いっぱいあるなぁ~と。時にジ~ンときちゃうもの。流石だよね。
30年ですから。それだけやってこれてるってのは、凄いんだよね。やっぱし。

by dog-beat | 2008-08-18 23:42 | 雑記