人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぎ小江戸まつり

 サッパリですね、アレコレと…。

 このトコロ毎週末は天気がイマイチ続きで(先週はそうでもないか…)何ともプゥです。
この週末もまたしてもビミョ~な天気具合。
 それでも日曜は昼前には雨も上がり、タイトルのお祭りに行ってきました。

 厚木に引っ越して来てから、初祭りなんでチョット楽しみにしてますた。
カメラ遊びのネタもあるだろうからね。

 結論から言えば「まぁ、こんなもんかな?」ってな感じかしら。
お天気も辛うじて雨は免れた~位だし、規模的にも小さめだしね。
 それでも団子やら焼き鮎やらトン漬けやらお好み焼きやら~と二人で満喫してきました。
肝心の写真の方は…不発気味。
 モノクロの入った一眼と、リバーサル入りのLOMO持ってったけど、合わせて10枚程度。
こ~グッとくるといいますか、そそられるコトが少なかったかな~残念。

 早目の帰宅後、チョイと夕焼けも撮りに行ったりしたけど
どのカメラも中途半端にフィルムが残ってるんだな~現像出せないぢゃん。


 相変らずのコトだけど、色々バタバタと同時進行で進んでまして…
いや、ホントに進んでんのかな?(笑)
 兎に角、WLはようやっと…ホントにやっと始まりそうだよ。
正に1年寝かされてました。何だかホントに乗りたいんだか分からなくなってきてますが(笑)
現車を見れば…土曜日に見に行ったのだけど…やっぱ早く乗りたい~!!

by dog-beat | 2008-05-25 23:14 | 雑記