人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤァヤァヤァ!41WLがやって来た!! …その2

 てなワケで、熱の冷めない内に「その2」をば…。
今度はディテール的なアプローチで行ってみよっ!

ヤァヤァヤァ!41WLがやって来た!! …その2_d0129041_1795043.jpg
ベース車両としての条件で、フレームは純正でノーカット。
次いでエンジン・ミッション・タンクの優先順位で純正…で探してもらった。
コイツは全てクリアしました。オマケに他にも純正部品ありました~。
ヤァヤァヤァ!41WLがやって来た!! …その2_d0129041_1835180.jpg
メーターダッシュ…キャッツアイも純正のようです。
ビミョ~なヤレ具合…このまま使うか?磨いて塗るか?迷うなぁ~。
ヤァヤァヤァ!41WLがやって来た!! …その2_d0129041_1853548.jpg
タイヤは「横浜タイヤ」履いてます。まだあるんだっけ?このメーカーって。
流石に使えないでしょ~捨てるのもアレだし、ヤフオク出してみよ。
使うのはハブだけで、ソレ以外は交換です。18インチにします。タイヤは未定。
ヤァヤァヤァ!41WLがやって来た!! …その2_d0129041_19164153.jpg
テールランプは陸王用。本体左側にツマミが見えるでしょ?
どうもコレ夜用の点灯スイッチらしい。引っ張るとON。
手動だよ!夜になったら停まってスイッチ入れるんだよ!?スゴイよね!!
造形的にも赴きがあって、とても良い!んだが、今回は使わないんだな~。
ヤァヤァヤァ!41WLがやって来た!! …その2_d0129041_2021222.jpg
ヤァヤァヤァ!41WLがやって来た!! …その2_d0129041_2022287.jpg
ヤァヤァヤァ!41WLがやって来た!! …その2_d0129041_2022925.jpg
フロント周りはソックリ陸王ですな。ハイドラフォークにハンドルからライトから。
フォグの方が、最近流行りのUNITYっぽい形なんだけど、ボディが鉄製らしくサビが酷い…。
グリップには陸王のマーク入り。しかし年月には勝てず、握ると崩けていきます。(泣)
ハンドルはインナーで手動進角。そして何故か左側にレバーが2つ…不明だ。
ハンドルは新しく作る予定なんだが、今ヒトツスタイルが決まらず最後の方になるだろな。


 まだ画像余してるから、もう2~3回続くだろよ。

by dog-beat | 2008-03-03 21:58 | 41WL