ヤァヤァヤァ!41WLがやって来た!! …その1

 え~コレから書くのは~昨年の話…
2007年7月の話です(笑)

 5月の末にブギー号を手放して…ってか、そのチョイと前
買い換えるって決めた辺りから、本格的にサイドバルブ探し。
何台かヒデモで探してもらった中で、割と早いうちから話が出てた1台がありまして…。

 何やら広島の方に、倉庫(納屋?)で40年以上眠っているWLorWLAがあるらしい…。

 初っ端からOHなど一通り直してから乗るつもりだったんで
ベース車両として探してたし、予算的にもOK。何よりバックグラウンドがソソルぢゃない?(笑)
画像取り寄せてもらったり、フレームやらエンジン等のマッチングなども確認して
6月末にはGOサイン発動!
色々なタイミングも手伝って、7月の頭にはヒデモにやって来ました!!

d0129041_2133423.jpg
日付は2007年7月8日ですね…はぁ~。
引き上げて来た時の話を聞くと、兎に角全てがオイルまみれだったとか。
前日にミツグくんが洗ったそうな。
d0129041_21474927.jpg
残念ながらメーターは欠品。
d0129041_2150498.jpg
色々と「陸王」のパーツが混ざってますな。
エンジンガードやらステップやら、シートもそうかな?
d0129041_22362373.jpg
フロントは丸ごと陸王と思われ。ココはスプリンガーに換装でっす。
d0129041_22421423.jpg
RフェンダーはWL用?陸王用?テールランプは分かるけど…。誰か見分け方を教えて下さい。
 しかしサビが酷いように見えて、芯まで逝ってる部分はほとんど無いのよね。
イヤ~昔のモノってのは、作りが良いんですかね?オイルまみれの効果かしら?


 この調子で、溜まってる画像を放出して行くべぇ。
[PR]

by dog-beat | 2008-03-02 22:51 | 41WL