人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった!!

 夢のガレージ…ソコにあるモノといったら…アレでしょ。
買っちゃった!!_d0129041_23255051.jpg

買ってしまいました~ツールチェスト&キャビネット!定番の赤いヤツです。
当然、スナップオンなんかぢゃありません。メーカー不明です。(笑)

 ガレージといえばコレでしょ!?男の憧れでしょ!?

 当初は憧れてても買えるモンぢゃないと思ってたんだけど
ヤフオクってみたら意外と安くてね~買ってしまいました。
床が赤なんで、他の色も考えたんだけど…やっぱ赤だよなぁ。
 早速ステッカー貼ってプチカスタム。(笑)
買っちゃった!!_d0129041_2334937.jpg

 とりあえず、手持ちの工具を並べて見た…意外と入らないなぁ。
全然ブランド的な工具とか持ってないんだけど、工具も凝り出したら限がないんよね~。
 まぁ所詮、素人の弄り壊しなんでチマチマ集めよう。
スナップオンとかには大して憧れないんだけど
質実剛健的な工具には惹かれてしまうなぁ~それで安けりゃ尚良し。(笑)


 ついでに、我がガレージ初のインテリアを配置してみた。
買っちゃった!!_d0129041_23465538.jpg

 エンジンブループリントポスター!
コイツもヤフオク(結構前にね…)なんだが、兎に角デカイ!何しろデカイ!!
サイズでいうとA0版位あるモンで、パネルが無い。
あっても特注に近く、¥1万オーバーもすんの!買えるかってーの。
 だから自作しました。DIYですよ、やっぱ。
ベースに安いプラダン。透明部は仕事の廃材で、若干薄いけどタダなんで贅沢は敵。
枠もホームセンターにて購入するも、計算違いでチト短い。(笑)
合計で¥1000位で出来ました~。上出来でしょ。近くで見なければね。(笑)
買っちゃった!!_d0129041_23574485.jpg

 デカイでしょ。(笑)
エンジンはモチロン、45サイドバルブエンジンでっす!ああぁ~早く乗りてぇ~!!

by dog-beat | 2008-02-13 00:00 | GAREGE&HOME