暴飲暴食要注意…

 昨日日曜には、奥さんのお友達&ご夫婦が我が家に遊びに来て
真昼間っからゴージャスにスキヤキパーチー!
お土産の浅草「今半」のお肉に驚愕!超美味!!
世の中にこんな上手い肉あんのか!?ってな感動にビールも進む進む。(笑)
 しかもお友達旦那が呑んべぇだモンで、つられて飲み過ぎ&美味くて食い過ぎ
夕方過ぎる頃にはグロッキー…翌日まで引きずってる始末。
 反省しきりの月曜日ですた。

 そんなお友達達が来る前に、チマチマとガレージ遊び。
d0129041_2273334.jpg

チョイト前に手に入れました。
 ガレージを手に入れたらツナギでしょ!ってな単純発想で、ストレートにディッキーズ。
ホントはヒッコリーストライプのツナギが欲しかったんだけど、良いのが見付からなんだ。
リアルマッコイのなんて、高過ぎて着れねぇって。(笑)
 ヤフオクにて中古なんだけど、70’Sの物らしくジッパーがTALON。
弱いんだよねぇ~TALONに。(笑)
ほど良いヤレ具合に、現行品の半値以下で落札。良い買い物だわ。

d0129041_22174240.jpg

 そのツナギを着て、以前IKEAにて購入した時計にペイント。
元は黒い枠だったけど、ちょいとポップにしてみたくなった。
つや消しなんで、色味よりは落ち着いてる感じでナカナカな出来。
 今まで時計の無かった寝室に設置。
文字盤が元のチャチさを主張しているが、¥1000しないんだから仕方ないか。


 …一向にバイクネタが出ないブログだなぁ。(笑)
[PR]

by dog-beat | 2008-01-28 22:25 | GAREGE&HOME