ハローベイビー お前の未来を愛してる

 放置しまくりですが~ 既に7月と夏ですが~ なんだか今更な感じもしますが~

 私、父親になってしまひました。
しかも生まれたのは3月…既に4ヶ月も前です。(笑)

 まぁ大変ね、赤ん坊って。バッタバタしちゃってさぁ。
何しろ全ての中心を持っていかれちゃうのよ~時間が細切れになっちゃうの。
ただでさえヤル気を出すのが苦手なのに…瞬発力が無いのに…且つ持久力も持ち合わせていないのに…(笑)

 まぁそんなこんなです。生きてます。目指せイクメンです。夏です。暑いです。

 ブッチャケ、ネタに合わせたタイトルがどうしても使いたかっただけです。(笑)
d0129041_064198.jpg
このブログに季節感とかを求めてはいけません。(笑)
多分、産まれた翌日だったと思ふ。
[PR]

by dog-beat | 2010-07-21 00:08 | 雑記