やっと夏だな~

 フジロックから帰ってくると…ってか、その前からなんだけど
仕事の方が殺人的な状況で、連日深夜残業に休出続きと
身体的・精神的に疲労困憊ヘトヘトプーな状態…シンドイわぁ。

 何とか今日は休みらしい休み。
お天気も良いので朝から洗濯。そして溜まっていた事を片付けましょうと。
d0129041_195160.jpg
 フジロックで大活躍したレッドウィングのロガー。
ドロドロのままガレージでホッタラカシでした。雨続きでカビが出始めちゃった…ヤバイヤバイ。
d0129041_195109.jpg
 台所用洗剤でガシガシ洗っちゃいます。良いかどうかは別にして。(笑)
そいで天日で乾かします~お日様はホントに偉大ですな。
ついでにエンジニアも日干ししましょ。
d0129041_194074.jpg
完全に乾ききる前にオイルをくれてやります。
いつもは靴関係はラナパーで済ますんですが、今回は水洗いしているコトもあって
贅沢に馬油100%を投入!がんがん染み込んでいきます。
d0129041_194549.jpg
 調子に乗って他のブーツも引っ張り出して
まとめてお手入れ~エンジニアは奥様のヤツ。
コレで半分くらいかな?流石に全部の靴を出すのは止めておいた。(笑)
ここまでで、もう汗ダックダク。ガレージも換気しながらシコシコ頑張った。

 やっと夏らしい感じかね?何か雨降るんだか降らないんだか
シャッキッとしない天気続きだったかんね、汗かくとチョット気持ち良かったりして。
夏は夏らしい方が良い…なんて本来可笑しい話だよなぁ。
子供の頃は、もっと夏だったような気がするもん。
[PR]

by dog-beat | 2009-08-09 19:19 | 雑記